WarThunder Wiki

Kuma class (1941) / 104

142 コメント
views
7 フォロー
104
名前なし 2020/10/28 (水) 02:19:43 ae07f@d7162

加古下げるならこいつのBRさげろよ・・・

通報 ...
  • 105
    名前なし 2020/10/28 (水) 02:33:07 792c4@cb67f >> 104

    マジでそれ。加古が4.7なら球磨と川内は4.3、阿賀野も4.3か4.7でいいよな

    106
    名前なし 2020/10/28 (水) 05:43:24 20f17@6057f >> 105

    阿賀野はマジカルAPでブルックリン撲殺してた過去あるから懲罰BRは仕方が無いね

    107
    名前なし 2020/10/28 (水) 11:54:43 792c4@cb67f >> 105

    阿賀野でブルックリンを撲殺・・・?初めて聞いたんだがそれいつの話だ。日海実装初期に重巡が使えなくて代わりに阿賀野使ってたとかそういう話ならまだ分からなくもないがこのスペックで当時最強だったブルックリンボコってたとは到底思えないんだが

    108
    名前なし 2020/10/28 (水) 12:36:03 2c554@7c9cb >> 105

    HEがクソ弱くて阿賀野のAPで弾薬庫スパスパ入って斉射で即爆沈っていう時代があったんだよ

    110
    名前なし 2020/10/28 (水) 17:37:11 4b380@53695 >> 105

    初期の阿賀野は即応弾無限時代かつSAPの貫徹力もマトモだったから護符付けたくらいに優秀だったのは覚えてるな

  • 109
    名前なし 2020/10/28 (水) 13:06:24 fd9f3@fe1df >> 104

    なんちゅうか、加古は堅いけど手数の少なさと砲塔旋回とか砲精度のせいで扱い難いというか、格下相手でも微妙に活躍し難いのよね。その点球磨は手数が多くて駆逐艦を駆逐するのに向いてるからBR下げるのはなぁという感じはする(格上相手は厳しいのだけども