WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 558

608 コメント
views
7 フォロー
558
名前なし 2022/12/28 (水) 18:31:28 修正 bf8bb@3bea3 >> 557

マジで機関砲の射撃が出来ない。謎の効果音はなってるが弾が一切出ない。【ほかの船は普通に打てた】バグかコレ???

通報 ...
  • 559
    名前なし 2022/12/28 (水) 19:08:39 eb02e@b2b73 >> 558

    発射速度の改修入れてないか?それ入れると毎分500発とかになるから外すといいよ

  • 560
    名前なし 2022/12/28 (水) 22:42:12 修正 bf8bb@3bea3 >> 558

    えっと……ですね… 試合、テストドライブでも機関砲の射撃が出来ないんですよ。改修は罠なので昔から外してるので関係ないと思いますね【一応、改修前・後ともに発砲不可能でした】 これオマ環なんですかね…?マジで困ってるんですけど

  • 561
    名前なし 2022/12/28 (水) 23:09:09 eb02e@b2b73 >> 558

    俺は問題なく撃てるからなぁ・・・謎のバグだねえ

  • 562
    名前なし 2022/12/29 (木) 00:20:07 bf8bb@3bea3 >> 558

    原因判明しました。操作設定が勝手に変わってたみたいですね・・・ 斉射だか何だかが勝手に入ってて撃てなくなってました