WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 488

608 コメント
views
7 フォロー
488
名前なし 2022/08/14 (日) 23:29:55 67564@3fe83

同型対決だと当ててるのに自分はヒットしかでなくて、相手に撃たれると割りとすぐ沈むんだけど、使い方が悪いんだろうか。皆さん弾薬とか何使ってます?

通報 ...
  • 490
    名前なし 2022/08/15 (月) 00:35:45 43e6f@f3098 >> 488

    反航戦が苦手な人が多いのか知らんが全速力の反航戦でAPDSブッパして当てられるようになるだけで9割位の同格ボート乗りに勝てるようになれると思う。止まってるやつ相手は反航戦よりかはこっちも痛手負う可能性あるけどそもそもそんなことやってる時点で中身お察しだから大抵押し勝てる可能性のが高い。とりあえず反航戦お勧めです。自分ははいつでもどこでもFLKですけど動きづらい海域では頭出しもいいと思いますよ。