WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 450

608 コメント
views
7 フォロー
450
2022/05/11 (水) 08:30:03 修正 b3693@c8c1c >> 433

スルーされるだろうと思ってたらメチャ伸びててちょっと驚いてたり…。どの意見や懸念もよくわかるんだけど、単純に感情論というか「本来あるはずの主力装備が無い」っていうのがやっぱりもどかしいんだよね。特にMOD使わなきゃSSMキャニスターの痕跡すら無いっていうのが…。相対する小型艦が不利になるとか大型艦もヤバいんじゃってのは調整の名の下にナーフ(追尾性下げたりVP抜けない程度にザックリ抑えちゃうとか)しとけば良いと思うし、とりあえず楽しい楽しくない・強い弱いは度外視で、史実装備でせめて大型艦に数発軽いジャブくらい打たせて欲しいなってのは高望み…じゃないよね?

通報 ...
  • 451
    名前なし 2022/05/11 (水) 12:36:43 eb02e@d36e3 >> 450

    実際の性能とかけ離れたわけわからんもん実装されんのはクソ萎えるわ

  • 452
    名前なし 2022/05/11 (水) 12:46:52 f4c85@23ccf >> 450

    🐌もスパルヴィエロのミサイルは性能下げて実装しようとしてたみたいだけど結局取り止めてるしミサイルの性能ナーフして実装はしたくないらしい。じゃあバルカンのRPM上げてまで実装するなよって感じもするが

  • 455
    名前なし 2022/06/16 (木) 05:32:05 2735f@051dc >> 450

    バルカンのRPMは実装直前までガチで気づいてなかったんだと思うぞ。かといって予約取り消しは出来ないし代わりに出せるのも居ないから止む無く強行する事になった