WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 437

608 コメント
views
7 フォロー
437
名前なし 2022/05/09 (月) 10:21:27 7deff@9da00 >> 433

対艦ミサイル来たらイキった強ボート達(pr.206、M802とか)に復讐するのが夢なんだ。この気持ち分かる?

通報 ...
  • 438
    名前なし 2022/05/09 (月) 13:05:09 f4c85@55768 >> 437

    ミサイルのスペックそのまま来たら最小射程に引っかかって使えなさそうだし調整されたら撃沈できないみたいなオチが待ってそう。てか802はともかくマヌケな206なら普通に食えない?

  • 440
    名前なし 2022/05/09 (月) 14:07:14 修正 7deff@9da00 >> 437

    マヌケな206は喰えるけど、軽く撃たれるだけでも結構削られるからなぁ… サジタリウスの矢で交戦距離に入る前に分からせしたい。

  • 441
    名前なし 2022/05/09 (月) 14:20:23 efb54@b4de0 >> 437

    分からせ云々というかミサイル持ちは隔離でしょ。多分そもそも意図的に持ち込まない限り会えんと思うで?

  • 444
    名前なし 2022/05/09 (月) 14:54:30 7deff@9da00 >> 437

    隔離は仕方ないけど、実装直後くらいはいつものメンツと会えるBRにして欲しいなぁ… GaijinもPG02売れて万々歳だし。