WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 332

608 コメント
views
7 フォロー
332
名前なし 2020/05/27 (水) 12:17:19 f4aff@31e12

アップデートで動きが非常にもっさりとした動きになってしまった・・・・旋回が遅すぎて。Uターンしようとすると30kh位まで減速してしまう

通報 ...
  • 333
    名前なし 2020/05/27 (水) 12:40:40 d6e35@c7cd3 >> 332

    ライバルのスパルヴィエロと天敵のアルバトロスも弱体化したからトントン…と言いたいけれど実際はPr206の天下になった模様。幸い独ソは大型艦弱いからそんなに数は増えないと思うけど・・・

    335
    名前なし 2020/05/27 (水) 16:24:57 b3693@bc4d3 >> 333

    最初バグってるかラグのせいで曲がらないんだと勘違いしてたけど想像以上に酷いねコレ。スパルヴィエロにお株を奪われただけでも既に悲劇なのに、事前に特に告知も無かった水中翼船の操縦モデルチェンジに巻き込まれて機動力まで奪われるって何の冗談なのか…。

    336
    名前なし 2020/05/27 (水) 17:51:53 f4aff@a0e4e >> 333

    船の向きそのものは素早く変わるけど、進路は全然かわらない。壊れているのではないかと思う

    337
    名前なし 2020/05/28 (木) 11:07:35 1b872@b8115 >> 333

    PG02の代わりにデッキに11号型魚雷艇とBR1.0の第一号型魚雷艇を持ち込む始末。