WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 325

608 コメント
views
7 フォロー
325
名前なし 2020/05/24 (日) 04:01:13 ded54@305fc

そもそもミサイル艇なんだからミサイル搭載させて欲しい。イタリア艦隊にミサイル持ちいるし威力250kg爆弾と同じでいいから90式搭載してくれ

通報 ...
  • 326
    名前なし 2020/05/24 (日) 18:10:58 792c4@babbf >> 325

    そうは言っても違う炸薬量で出したら確実に正しく作り直せと言われ続けるだろうし本来の量にすると500kg爆弾相当の威力になるので駆逐艦もワンパンしかねないぞ。確実にまたバランスがおかしくなる

  • 327
    名前なし 2020/05/24 (日) 18:21:42 f4c85@66de5 >> 325

    イタリアのミサイル持ちでどうなるか試して問題なさそうなら来るんじゃない?

  • 328
    名前なし 2020/05/25 (月) 10:01:39 ccf35@e3b7b >> 325

    今度の対艦ミサイルがATGMと同じような判定になるなら機銃のまぐれ当たりで撃墜出来るからその辺で凌げればなんとかなる…?レーダー→警報装置とかAAM→フレアの時も思ったがなんでチャフとか対抗手段を同時に実装しようとしないんですかね