WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 320

608 コメント
views
7 フォロー
320
名前なし 2020/05/16 (土) 18:44:51 d6e35@c7cd3 >> 318

スパルヴィエロは中~遠距離砲戦能力と瞬間火力が上の代わりに、速度が30キロ近く落ちてるから同格(BR3.7)ってのが妥当な予測評価でしょう。いま告知されている3.0はご祝儀BRなのでそのうち修正くるだろうし、PG02が下位互換にはならない・・・ハズ

通報 ...
  • 321
    名前なし 2020/05/17 (日) 03:33:26 e72a3@37bda >> 320

    BRはたぶん追々上がるよね。ただPG02のバルカン砲が輝くシーンを作るのって現状かなり難しいし、スピードが生きるのも開幕の遠距離cap狙いとか大型艦をおちょくる程度だからなぁ。プレイスタイル次第だろうけど、個人的には高速単射砲のが使い勝手良いようにも思えちゃったり…(航空機を遠距離から追い払うのにも使えそうだし)

  • 322

    Dev見たらスピードは未回収の数値で実際にはPGと同じくらいに出せる、代わりにBR3.7。PG02の上位互換になってたな・・・。代わりにツリー全体は弱いけれど

  • 323
    名前なし 2020/05/17 (日) 15:27:18 e72a3@37bda >> 320

    ↑PG02はAB129km、RB96km。あちらはAB124km、RBは93kmでほぼ誤差だね。買って使った感想(AB)としては枝の言う通り完全に上位互換と言っちゃっていいと思う。こちらのバルカンの有効射程外から秒間1発以上のペースで76mmSAPの狙撃が来るからもし発見されたら逃げるしかない。何か対抗馬が出ない限り、日ボートは伊と当たると苦しい戦いを強いられることになるかと