WarThunder Wiki

He 100 D-1 / 484

488 コメント
views
7 フォロー
484
名前なし 2023/10/31 (火) 10:43:12 修正 371a8@dd9f8 >> 483

それについてはだいぶ情報錯綜してるみたいで、各国ウィキペディアでもバラバラ、運営は20mmモーターカノンの振動問題が解決できなかったから20mmじゃなかっただろう、みたいな独自解釈の末今の7mm3丁になった。まあ一つ上の木みたいにおかげでBR低くなってる節もあるからあえて現状を受け入れちゃってるのもいるし。(極論、モーターカノン不明なら史実面を考えて7mm二丁にしてさらにBR下げろという過激派もw)日本に輸入したプロトタイプに武装が何入ってるかわかればあるいはって意見もある。

通報 ...
  • 485
    名前なし 2023/10/31 (火) 12:18:57 d997e@d6f3b >> 484

    返信ありがとうございます やはりそうなんですか参考になります 私的にはBR上がってもいいからMG151/20搭載型を実装して欲しいですね