WarThunder Wiki

He 100 D-1 / 457

488 コメント
views
7 フォロー
457
名前なし 2022/05/07 (土) 04:02:38 修正 2e762@e34c1 >> 456

とりあえずゲーム内は、🐌が「メッサーでもF型でやっと(E型で見送りになった原因の振動問題解決して)軸内20mm装備出来たのに、もっと前のD-1型が積んでるわけないじゃん」とバランス目的もあってか却下した感じ。実機もD-0との混同がないのなら、恐らく20mmへの換装は量産準備型っていう後期改修型?になってからじゃないかと。まあ換装の項目来ても変わるの”MGFF”君なんでまぁその…BR上がり損になるんじゃないかと

通報 ...
  • 458
    名前なし 2022/05/07 (土) 19:09:17 修正 efb54@b4de0 >> 457

    MGFFだったら確かにBRの上り損だね要らんかったな

  • 459
    名前なし 2022/05/15 (日) 21:58:06 cb588@ce81f >> 457

    MGFFなら体当たりするつもりで一撃離脱すれば当たるようになるのでクソザコ7ミリよりはマシだと思うんですよ

  • 460
    名前なし 2022/05/15 (日) 22:07:02 66e85@347fd >> 457

    MGFFMなら欲しいけどMGFF60発積むなら7ミリ500発のが欲しい派

  • 461
    名前なし 2022/05/15 (日) 22:26:52 修正 2e762@e34c1 >> 457

    無印FFなんぞで「このBRで20mm持って高速なのはおかしい!」とフォーラムファイター暴れさせてBRトントン拍子で高騰&スペック表に出ない部分の性能と修理費モロモロにされかねない未来はちょっと…