WarThunder Wiki

He 100 D-1 / 320

488 コメント
views
7 フォロー
320
名前なし 2020/02/08 (土) 02:43:25 a540b@dd9f8

これにもオーバーヒートさせずにWEPを炊き続ける方法があるのか

通報 ...
  • 321
    名前なし 2020/02/09 (日) 00:30:07 42fa9@368a0 >> 320

    強そうだなって思って乗ってみたけどどういうMECを試しても無理で諦めた

  • 322
    名前なし 2020/02/09 (日) 09:08:45 b9c0e@7d122 >> 320

    常時WEP炊かなければいいのでは.......?上昇終わって、並行に加速し始めてオーバーヒートしたら100とかに落として行けば?100でも十分速いんだし、敵に追われてる時にオーバーヒートしましたとか出たら焦るじゃん?だからそん時の為にもたまに100に落とすといいと思う。(俺は昔こいつ使ってて着陸後に油断してフルブレーキしまくってたら、前転して尾部が壊れて修理不可になっちゃったから二度と乗らねえw!ってなったの懐かしい)

    330
    名前なし 2020/02/09 (日) 17:26:49 3e9aa@4b946 >> 322

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなクソコメで濁し、私の気分を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。軍事裁判所にも問答無用できてもらいます。戦後賠償の準備もしておいて下さい!貴方は戦争犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

    332
    名前なし 2020/02/09 (日) 17:33:52 27d30@66525 >> 322

    A級戦犯不可避

    333
    名前なし 2020/02/09 (日) 19:12:02 42fa9@368a0 >> 322

    めっちゃ賑やかで何より

    334
    名前なし 2020/02/09 (日) 21:55:46 894a6@abe17 >> 322

    木主が優越感に浸りたいだけで草。ランク2に戦法も糞もないやろw

    335
    名前なし 2020/02/09 (日) 22:07:54 1aab6@5c734 >> 322

    飛燕みたいにコンプレッサー外すとか?どの道そんな面倒な事せんでも適当に一撃離脱繰り返してれば負けないけどな。つか、その必殺技とやらでないと勝てないのなら立ち回りが色々と間違ってると思うぞ?

    336
    名前なし 2020/02/09 (日) 22:31:20 58dc9@ee1d1 >> 322

    落ち着けミックスマッチで同型機殺す時に使えるかもしれない

    337
    名前なし 2020/02/09 (日) 23:53:56 9d00c@c72ed >> 322

    また面白い木が湧いたなw機密って()

    342
    名前なし 2020/03/20 (金) 18:20:12 48253@a7b84 >> 322

    DB系は高高度でよく冷えるから高高度に行くとか?

    343
    名前なし 2020/03/20 (金) 18:51:40 修正 76e76@e38f2 >> 322

    結局言わずに逃げるのか…。

    369
    名前なし 2020/07/28 (火) 18:10:32 3d5b7@2542d >> 322

    どうせ葉の反応見て楽しんでた変態でしょ。