WarThunder Wiki

Akizuki class (1944) / 132

308 コメント
views
7 フォロー
132
名前なし 2020/04/09 (木) 17:09:48 01826@25f68

ぽんぽこ砲を打てるので敵に大ダメージを当てえているつもりで、実はほとんどダメージになってない可哀そうな駆逐艦。なのでBR下がってくれないかな

通報 ...
  • 133
    名前なし 2020/04/09 (木) 17:11:20 ee662@66525 >> 132

    🐌「酸素魚雷あるだろ!いい加減にしろ!」なお命中率

    134
    名前なし 2020/04/09 (木) 17:19:50 01826@25f68 >> 133

    夕雲より減ってるだろういい加減にしろ!と言う訳でせめてBR4.3でオナシャス!

    135
    名前なし 2020/04/09 (木) 17:25:46 ee662@66525 >> 133

    🐌「空に強いだろ!いい加減にしろ!」なおPe-8

    137
    名前なし 2020/04/09 (木) 17:58:35 01826@25f68 >> 133

    近接信管持ちには勝てないだろ!いい加減にしろ!Pe-8がドルニエがあっあっあ・・・

    138
    名前なし 2020/04/09 (木) 23:17:34 31c51@de914 >> 133

    語録警察だ!迫真WarThunder部って知ってるかな?通常板と淫夢板ではどちらが汚いかな?もちろん 淫夢板だよね?いい子は通常板で語録を使わない様にしようね!

    139
    名前なし 2020/04/09 (木) 23:40:16 ee662@66525 >> 133

    お前は隔離版から逃げようとしている!逃亡者は銃殺される!