WarThunder Wiki

Type T-51b (1944) / 105

106 コメント
views
8 フォロー
105
名前なし 2023/04/22 (土) 06:35:55 修正 6b07c@c8972

駆潜艇のBRが上がったので、変更後のこっちの方の使い勝手はどうかなと思ったが、かなり強いね。同BRの高速舟艇に比べて10km/hは遅い速度が気になったがボート戦場の狭い海域を動き回るには問題なくちょうど良かった。攻撃力は射程威力ともに十分以上で処理能力は高い。防御力が思ったより高かったのは恐らく鋼製なのと、機銃の波除板が他と違い分離されているためか。(防盾が銃に直接装備されていると、小口径でも榴弾が防盾に命中すると銃ごと破壊される)銃の位置が離れていることもあって攻撃力は維持されやすい。75㎜榴弾を3発喰らっても十分耐えたのは弾薬庫が小さく、内部がギチギチでないのも関係あるかも。

通報 ...