WarThunder Wiki

Leclerc / 380

471 コメント
views
7 フォロー
380
名前なし 2021/11/02 (火) 09:03:04 73100@159eb >> 377

そうなのね アサルトのおすすめに乗ってたからてっきりフルで使えるものだと思ってたありがとう

通報 ...
  • 381
    名前なし 2021/11/02 (火) 09:38:45 628cb@87ab5 >> 380

    こいつがなぜおすすめされてるかって言うと、2次1次への弾薬移動がめちゃくちゃ速いんよ。

  • 382
    名前なし 2021/11/05 (金) 18:50:14 73100@159eb >> 380

    弾の移動は早いのだけどやり始めるまでがめちゃくちゃ長いよね いっそのことボタン押したら即時開始とかにしてほしい

  • 383
    名前なし 2021/11/05 (金) 19:08:36 3c61c@6e0f2 >> 380

    他のMBTと比べて遥かに差があるので実は弾薬移送を始めるまでの時間と一発を移動させる時間を取り違えてるのではと言われてたりする

  • 384
    名前なし 2021/11/05 (金) 19:17:14 628cb@87ab5 >> 380

    確かに確認したらめちゃくちゃに遅いね。取り違えてる説普通に推せるな

  • 385
    名前なし 2021/11/05 (金) 19:26:29 73100@159eb >> 380

    ルクレールだけこの仕様だけど開始までにかかる時間と弾移動の時間を他のと比較するとちゃんとバランスとれてるとかどっかでみたよ

  • 386
    名前なし 2021/11/05 (金) 23:03:43 3c61c@6e0f2 >> 380

    バランス取れてるってなんだ()というか普通に取り違えてても支障が無いのはそりゃそうなんだが

  • 387
    名前なし 2021/11/05 (金) 23:11:33 73100@159eb >> 380

    アサルト以外だとそもそも一時弾薬庫の分しか積まないから関係ないよな

  • 388
    名前なし 2021/11/05 (金) 23:15:44 628cb@87ab5 >> 380

    それなぁ。通常戦闘は23発で十分。

  • 389
    名前なし 2021/11/06 (土) 16:59:43 8bd11@47589 >> 380

    そもそも、通常戦闘で足りないときは拠点で補充するもんな