WarThunder Wiki

Leclerc / 369

471 コメント
views
7 フォロー
369
名前なし 2021/09/20 (月) 23:40:14 修正 628cb@87ab5 >> 367

正直装甲はアリエテ、90式の次に悪いからね。火力は実装当初はかなり高い部類だったけど、周りが上昇してきたのにこいつは現状維持だから相対的に低くなってるが、装填も安定してるし問題はない。第2世代の砲手サーマルあるしね。砲塔の装甲が頼りない上俯角もそこまでないから、ハルダウン徹底というより、足を生かして動いてった方がいい。ちなみに、ABでの修理費がめちゃ高いからABおよびアサルトは非推奨

通報 ...
  • 370

    上の書き込みからしばらく使ってみたけれど、足回り未改修でもスイスイ動けるのがいい。ちょっと超信地旋回が鈍いのが玉に瑕かな?あとロシアのTシリーズはまだ対処しやすいけどやはり独瑞レオシリーズが怖い。地味にZTZも。開発弾研究したらもう少しやりやすくなりますかね?最後にこのBRってマジでベテランとか人外レベルのプレイヤーしかいないと思ってたけど相手も人間でしたね。慣れると正直低BRに戻らないかなぁ

  • 371
    名前なし 2021/09/25 (土) 12:47:20 82ce4@35628 >> 369

    G3MBTクラス乗っちゃうと、戦中の足遅いのが苦痛になるんよね(笑 まぁ脳天からATGM降ってきたり、速攻防盾抜かれたりと魔境ではあるけど、それはそれで楽しいよね

  • 372
    名前なし 2021/09/25 (土) 13:31:30 d61ca@48767 >> 369

    人外レベルに強いプレイヤーはアリエテ・ルクレ愛で乗り続けてるっぽい人に割と見かけ(主に立ち回りが半端ない)、時点で米独ソのうちシーズン毎の強陣営にたまにいるかなあ。体感的にはアリエテが一番手練れプレイヤー率(分隊も)高くて警戒する

  • 373
    名前なし 2021/09/25 (土) 13:41:50 3c61c@6e0f2 >> 369

    Arieteは人外が乗ってるからTSの統計も良いバケモンなんだよな...

  • 374
    名前なし 2021/09/25 (土) 15:28:43 6d9b8@2af76 >> 369

    その結果が役人(Gaijin)による鞭打ち刑(懲役)という…

  • 375
    2021/09/25 (土) 15:35:04 修正 0e70a@cbfb8 >> 369

    アリエテとか90も本当に見ないんですけどあれ本当にいるんですか?

  • 376
    名前なし 2021/09/25 (土) 15:48:53 628cb@87ab5 >> 369

    基本的にマイナー国家(日中伊仏瑞)のプレイヤーは強い人が多い。