WarThunder Wiki

Leclerc / 263

469 コメント
views
7 フォロー
263
名前なし 2021/01/06 (水) 17:14:37 6b341@3b3d0

何一つ乗ってて不自由がないから最高。フランス戦車で鍛えられた裏取り、狙撃、遊撃etc…の技術を頼れる装甲を持って発揮できるんだから弱い訳がないよね

通報 ...
  • 264
    名前なし 2021/01/06 (水) 19:03:39 d06a7@5413a >> 263

    これで20mmもあったらなぁ(欲張り)

  • 268
    名前なし 2021/01/14 (木) 19:47:00 4092a@24e6c >> 263

    走攻守全て90点あるからね。扱いやすさに関しては間違いなく惑星最強。ソ連の装填遅い自動装填と違って、装填早いのかマジで使いやすい。初手でお互い致命傷与えられなかった時に勝確なのは本当に強いと思うわ

  • 269
    名前なし 2021/01/14 (木) 21:27:55 0c158@22b01 >> 263

    唯一の弱点らしい弱点が乗員数の少なさゆえの打たれ弱さ位?それにしたってフランスをここまで進めてきた人間には大した問題ではないだろうし