WarThunder Wiki

Type 16 / 997

1420 コメント
views
7 フォロー
997
名前なし 2022/07/27 (水) 16:25:53 71435@be710 >> 996

国産だと今のところ無いですねぇ... 計画はあるみたいだけど

通報 ...
  • 998
    名前なし 2022/07/27 (水) 16:28:21 7e622@df4eb >> 997

    えぇ、、、絶対出てこないじゃん。105mmだし

  • 999
    名前なし 2022/07/27 (水) 16:51:37 09d53@3e699 >> 997

    そもそもこいつは正面切って敵主力戦車と戦う車両じゃないからな。いち早く前線に辿り着いて敵上陸部隊とかを叩く車両だからな...

  • 1000
    名前なし 2022/07/27 (水) 17:24:21 493d9@5001e >> 997

    想定された相手を考えると最大でも水陸両用戦車だから主力戦車以下だしなぁ…でも最悪を考えると揚陸された主力戦車と戦闘する羽目になりかねないが。

  • 1002
    名前なし 2022/07/27 (水) 20:24:46 78181@8261b >> 997

    >>葉3、例え、T-90MSや99式戦車が相手MCV単独で対戦車戦闘する訳じゃないから。軽MATとかLAMとか84とかMPMSとかと組み合わせて殺る訳だから、遅滞戦闘をする上では問題ないよ。奪還作戦は、7師団と水機と空挺がやる訳だし。

  • 1003
    名前なし 2022/07/27 (水) 20:35:46 d38fe@9c997 >> 997

    >> 998 一応10APのバックフィットとして90式と16式用の新砲弾の提案をダイキンがしてるのは確か。