WarThunder Wiki

Type 16 / 817

1423 コメント
views
8 フォロー
817
名前なし 2021/07/17 (土) 20:32:33 11952@9c997 >> 816

それでも柔いよなぁ…エリコン35mmに砲塔正面バスバス抜かれるし。車体正面と同じぐらい硬くならんかねぇ。というかLOSはどう見ても砲塔正面のほうが大きそうなんだが。

通報 ...
  • 819
    名前なし 2021/07/24 (土) 01:22:28 3ed06@5732f >> 817

    実車は装甲より速い足と安定した射撃、鬼走行射撃命中率だからなぁ。

  • 820
    名前なし 2021/07/24 (土) 09:07:38 e6766@5b89f >> 817

    そういう問題じゃねえだろ

  • 821
    名前なし 2021/07/24 (土) 14:37:02 e8bdb@7d200 >> 817

    そういう問題じゃないんで…砲塔正面と車体正面の付加装甲は同種のものだから要求防護性能も同じだからこんなに防御力に差があるのはおかしいのよ。ましてや同種の装甲を使ってるはずなのに明らかにLOSが大きい砲塔正面が車体正面より薄いのはおかしいよねって話であって、命中率やら機動力やらの話はしてないんだわ

  • 822
    名前なし 2021/07/24 (土) 16:28:09 68bcb@bdc83 >> 817

    35mmクラス弾けたらかなり化けそう