WarThunder Wiki

Type 16 / 1199

1420 コメント
views
8 フォロー
1199
名前なし 2023/07/12 (水) 08:03:37 修正 96280@0b71b >> 1181

ゲーム内の性能と現実を混同する馬鹿もいるしイキる自称現職もいるしでもう滅茶苦茶だよ…… 活躍出来ないのはお前の使い方がおかしいだけだからね。

通報 ...
  • 1201
    名前なし 2023/07/12 (水) 11:41:47 7044d@db716 >> 1199

    G3IRと機関砲を弾ける装甲をこの足で運べるopに片足突っ込んでる車両なのにねぇ。めちゃくちゃ改行するし、言動からして非常に香ばしい

  • 1203
    名前なし 2023/07/12 (水) 14:12:35 248c1@2b9c2 >> 1199

    片足どころか両足突っ込んでる紛うことなきOPでしょ。現状のこれ使いこなせないのはSkill issue以外の何物でもない。あとWTには関係ないからあんま言及しない方がいいんだろうけど、現実とゲームを混合してMCVにAGMや120mm砲載せろって言ってるニキ、何で世界の主要国の主力戦車及び装輪戦車の""ほぼ全て""がそんな装備積んでないか少しは考えなかったのか?

  • 1204

    大丈夫か?生理?

  • 1205
    名前なし 2023/07/12 (水) 23:10:07 1333f@74250 >> 1199

    Wiki利用上の注意 コメント欄における誹謗中傷、煽り、荒らし、ゲーム内情報の晒し行為は禁止します。

  • 1209
    名前なし 2023/07/12 (水) 23:42:33 96280@a57af >> 1199

    むしろお前に大丈夫か聞きたいが。高解像度サーマルとこの機動力を生かせないとかどんなプレイしてるの?

  • 1210
    名前なし 2023/07/12 (水) 23:51:17 修正 1aa98@37415 >> 1199

    はいはい、つよいつよい。スレ全体読めない&煽るだけのお子様は帰ってどうぞ。一応このゲーム13歳からだから。

  • 1211
    横から 2023/07/13 (木) 00:51:32 修正 1333f@74250 >> 1199

    木ブーメランぶっ刺さってて草

  • 1212
    名前なし 2023/07/13 (木) 01:44:29 1aa98@37415 >> 1199

    どっちが先に煽ってるかわからないの文盲すぎん?わざわざ横槍ご苦労様。あ、ID変えた枝主か。

  • 1231
    名前なし 2023/07/15 (土) 10:32:58 4e31c@ebce2 >> 1199

    無視または冷静に反論すれば良いのに、無駄な煽りを入れたせいで同じ穴のムジナだよ。他者からしたら目障り極まりない。