WarThunder Wiki

Type 16 / 1033

1420 コメント
views
7 フォロー
1033
名前なし 2022/08/05 (金) 19:34:04 修正 35cc3@f6512 >> 1004

先ず大前提としてゲームモード書こうな。木の「マップも基本的に狭い」「主力が前線に集結」等見る限りABか。そうだとしたら仰る通り装甲ない装輪系は弱い。RBは道など使えば機動力活かせるマップが殆どなので他枝がいってる様に十分強い。唯一最高ランク帯は機動力のアドが活かせないくらい。にしても日本ツリー板は見るからにレスバしたいだけの奴が多いな…上の注意事項見よう

通報 ...
  • 1034
    名前なし 2022/08/05 (金) 19:43:15 8c7a3@f3f4d >> 1033

    RBでもマップ基本的に狭いし主力が集結してるの分かるくない?まぁABだとしたら上でおっしゃってる通りABで双輪使うのが悪い。RBの市街地戦でもポーランドとかのまだマシなマップ引ければいいけどスウェーデンとかライン川とかのガチ糞マップなら0抜けを勧める。あれは日本戦車がやるマップじゃない

  • 1035
    名前なし 2022/08/05 (金) 20:27:24 30695@97ea6 >> 1033

    このゲームってWT内での扱いの事ね 前線に集結っていうのもマッチ開始時の事で既に交戦距離に入った状態でスタートしたら装甲がある方に軍配が上がるに決まってるだろって意味ね

  • 1036
    名前なし 2022/08/05 (金) 20:29:00 修正 3126e@f6512 >> 1033

    ↑↑語句を総合的に判断しただけで個別に否定はしてないが。あと0,1抜けは問題外だな。マップのせいにして0,1抜けを肯定している人たちを尻目に毎回赤字にならない範囲でコンスタントに戦果上げられてるのでアドバイスは結構よ。木主あてに言うけどRBなら(ATM除く)あらゆるマップでも活躍させられるポテンシャルがどの車両にもあるから頑張ってね。

  • 1046
    名前なし 2022/08/05 (金) 21:53:41 修正 8c7a3@f3f4d >> 1033

    ぶっちゃけこの辺りは修理費バカにならないから特にライン川を引いた日には目も当てられないさっさと抜けるのを勧めてる。0抜けなら確か補填入るはず

  • 1047
    名前なし 2022/08/05 (金) 22:18:02 30695@97ea6 >> 1033

    マップというより高BRはヘリが対空車両の射程外からミサイル撃ってくる現状リスポーン自体が自殺行為だからなぁ