やられて悔しいのはよく分かった
やられる以前に追いつきもしない。最後の一機がこいつで追いかけたけど10分以上追いかけてなにも起こらなかった。
なんで追いつけないの分かってて対地せずに追い続けたのかが謎
爆装と機関砲の対地能力があるなら対地で捲ればいいんだけどそうじゃない機体はね…
対地しろ>これ芋に対する常套句だったけど去年辺りから実装されたor改悪されたマップだと中戦車を破壊しようが軽トーチカを破壊しようがゲージにそこまで影響しないどころか何もしてない敵側が一方的にチケット有利になるようになってるからどうしようもないことがある。おまけに戦闘時間短縮で地上車両も出現しなくなったし
アメ機とかなら対地でゲージ削れるけど、日本機やとほとんどゲージ削れないし追いつかない
それNPCのアタッカーに速度抜かれてるだけだと思う。敵アタッカー潰してから対空砲でもりゅう弾砲でも壊せばいい。味方のNPCが壊滅してなければそれで勝てる(味方壊滅してたらNPC狩りやってる敵相手に壊滅しちゃってる味方を恨んで。)
AI攻撃機が居るマップのは対地しやすくなる仕様なのに>>> 938
やられて悔しいのはよく分かった←きっしょwww
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やられる以前に追いつきもしない。最後の一機がこいつで追いかけたけど10分以上追いかけてなにも起こらなかった。
なんで追いつけないの分かってて対地せずに追い続けたのかが謎
爆装と機関砲の対地能力があるなら対地で捲ればいいんだけどそうじゃない機体はね…
対地しろ>これ芋に対する常套句だったけど去年辺りから実装されたor改悪されたマップだと中戦車を破壊しようが軽トーチカを破壊しようがゲージにそこまで影響しないどころか何もしてない敵側が一方的にチケット有利になるようになってるからどうしようもないことがある。おまけに戦闘時間短縮で地上車両も出現しなくなったし
アメ機とかなら対地でゲージ削れるけど、日本機やとほとんどゲージ削れないし追いつかない
それNPCのアタッカーに速度抜かれてるだけだと思う。敵アタッカー潰してから対空砲でもりゅう弾砲でも壊せばいい。味方のNPCが壊滅してなければそれで勝てる(味方壊滅してたらNPC狩りやってる敵相手に壊滅しちゃってる味方を恨んで。)
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