WarThunder Wiki

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931
名前なし 2021/10/02 (土) 02:22:06 e6a48@89344 >> 930

やられて悔しいのはよく分かった

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  • 932
    名前なし 2021/10/02 (土) 02:25:40 f06a3@bad63 >> 931

    やられる以前に追いつきもしない。最後の一機がこいつで追いかけたけど10分以上追いかけてなにも起こらなかった。

  • 933
    名前なし 2021/10/02 (土) 08:56:39 c0c07@98588 >> 931

    なんで追いつけないの分かってて対地せずに追い続けたのかが謎

  • 934
    名前なし 2021/10/02 (土) 13:49:03 cd373@4ff1d >> 931

    爆装と機関砲の対地能力があるなら対地で捲ればいいんだけどそうじゃない機体はね…

  • 938
    名前なし 2021/10/02 (土) 15:10:09 5924a@c14c2 >> 931

    対地しろ>これ芋に対する常套句だったけど去年辺りから実装されたor改悪されたマップだと中戦車を破壊しようが軽トーチカを破壊しようがゲージにそこまで影響しないどころか何もしてない敵側が一方的にチケット有利になるようになってるからどうしようもないことがある。おまけに戦闘時間短縮で地上車両も出現しなくなったし

  • 939
    名前なし 2021/10/02 (土) 15:12:25 f06a3@bad63 >> 931

    アメ機とかなら対地でゲージ削れるけど、日本機やとほとんどゲージ削れないし追いつかない

  • 940
    名前なし 2021/10/03 (日) 07:22:10 c0c07@98588 >> 931

    それNPCのアタッカーに速度抜かれてるだけだと思う。敵アタッカー潰してから対空砲でもりゅう弾砲でも壊せばいい。味方のNPCが壊滅してなければそれで勝てる(味方壊滅してたらNPC狩りやってる敵相手に壊滅しちゃってる味方を恨んで。)

  • 941
    名前なし 2021/10/03 (日) 09:40:49 69208@a2ed6 >> 931

    AI攻撃機が居るマップのは対地しやすくなる仕様なのに>>> 938

  • 956
    名前なし 2021/10/19 (火) 16:54:47 7dab6@0cffb >> 931

    やられて悔しいのはよく分かった←きっしょwww