WarThunder Wiki

Me 264 / 870

1008 コメント
views
7 フォロー
870
名前なし 2021/04/06 (火) 14:11:17 13fbb@fb0c5

上コメでも多少話題になっているが、最近RB、こいつらが4機や3機程度必ずいて、10000m以上を悠々と飛び続けるせいで、試合が長引くわ勝敗が爆撃勝負になって戦闘機の意味がないわできつい。一応、油断している奴らをP47で下腹部から食い破って何機も食ってきたが、時間ばっか浪費して効率悪くなる。どうすればいいんだ?戦闘機殲滅したら対地でチケット勝利に持ち込むしかないのか?

通報 ...
  • 871
    名前なし 2021/04/06 (火) 14:36:45 5b3e0@390eb >> 870

    もうこの話題は風物詩だな。答えは飛行場から格納庫に帰るかどうしても勝ちたいなら対地する。

  • 872
    名前なし 2021/04/06 (火) 14:51:01 1a19d@00834 >> 870

    フォーラムに凸ってこい定期

  • 873
    名前なし 2021/04/06 (火) 15:43:58 9914c@67921 >> 870

    P-47乗ってるなら対地すればいいんじゃね?対地なんてしたくないっていうならドイツチームに米チームがチケット負けすることってあんま無いしさっさと抜けて次の試合に行くのもいいけど

  • 876
    名前なし 2021/04/06 (火) 16:46:46 22d5b@3b79e >> 870

    試合長引いたほうが箱もらえるから万々歳なんだよなぁ

  • 877
    名前なし 2021/04/06 (火) 16:56:29 bc218@4cce4 >> 870

    ゲージで勝てるように軽チカ割ったら後はこっちも放置してYouTube見るなりソシャゲすればええんや 宇宙飛行264も負けて箱もいっぱい貰えて解決

    879
    名前なし 2021/04/06 (火) 17:53:54 22d5b@3b79e >> 877

    対地すればRPも大量にもらえるのに、何故かキルすることしか頭にない木みたいななのがいるんだよね

  • 878
    名前なし 2021/04/06 (火) 17:53:17 36f72@eb462 >> 870

    自分はF4U-4B乗っててしょっちゅう上の展開(敵戦闘機壊滅、264か288が逃げ回る)になるが、無視して軽チカと戦車狩りまくってたらブースター無しでRP9000とかいくし報酬ウマウマタイムだと思ってる。

  • 880
    名前なし 2021/04/06 (火) 17:55:00 30105@98220 >> 870

    ブラックウィドウかツイマス(ガンポ無し)で迎撃するか、対戦闘機も考慮するならペロハチもあり

  • 881
    名前なし 2021/04/06 (火) 18:10:37 13fbb@fb0c5 >> 870

    870です。まあそうデスヨネー→対地でウマウマ。ただチケットで大差で負けてる時はいくら対地しても敗北判定食らうからちょっと気分が・・・と。というか876の時間で箱増量って初耳ですが、マジっすか。とりあえず対地で稼いできますか。・・・なんかエリア51にいる気分だ(

    882
    名前なし 2021/04/06 (火) 18:12:12 13fbb@fb0c5 >> 881

    すいません、なんかここに書く話題じゃないですね。汚し失礼しました。(´・ω・`)

    883
    名前なし 2021/04/06 (火) 18:23:25 009a6@734f7 >> 881

    それ知らないのバカワロタ