WarThunder Wiki

Me 264 / 810

1008 コメント
views
7 フォロー
810
名前なし 2020/12/05 (土) 17:11:08 1306e@edc46

迂回上昇すればこっちは手も足も出なくなるのになんでどいつもこいつもわざわざ基地に直進してくるんだろう

通報 ...
  • 811
    名前なし 2020/12/05 (土) 17:20:42 4ddd3@a65a3 >> 810

    そんなことしなくても爆撃する前に迎撃されることはほぼないからやで。登らずに降下していくやつはただのキ〇ガイ

  • 813
    名前なし 2020/12/06 (日) 14:57:27 36bbc@a0afe >> 810

    上昇中に味方に小基地取られるリスク考えると、特攻爆撃して次の試合行く方が早くて確実なんだわ

    820
    名前なし 2020/12/06 (日) 19:04:16 修正 71464@4bb48 >> 813

    顔真っ赤多すぎて草、実際味方爆撃機に基地を割られる事も多いしそもそも普通に直進しても爆撃前に迎撃されるなんて殆どないと思うよ

    823

    おう、君らも就職したら同じ考えになってくるから覚悟しといてくれ。まじで色々面倒になるぞ

    825
    名前なし 2020/12/07 (月) 00:39:00 31960@2458b >> 813

    就職ってなんだ…?(勤続12年目) それはさておき、他のプレイヤーに迷惑になりますしせっかくの銃座だ、突き上げする2,3機を機首上げしながら落とした方が儲かるよ。

    826
    名前なし 2020/12/07 (月) 01:10:18 b6fea@7d39b >> 813

    マウントのつもりでしょw 個人的には小基地なんか譲ってもいいと思う(同じ爆撃するにしても空港狙った方がいろいろお得だと思う。炸薬量だけじゃなく、タイミングによっては着陸した奴も巻き込めるし…ここまで来てるプレイヤーにはあまり関係ないけど大きいからより当てやすくもある)

    830
    名前なし 2020/12/07 (月) 19:39:16 e1945@3bfeb >> 813

    このBRだとJu288やDo217が大量発生してるんだから大人しく登って一つ上の葉のように着地している奴を狩る方が確実に儲かるでしょ

    861
    名前なし 2021/02/17 (水) 20:19:56 3eb86@88c86 >> 813

    ネトゲで必死にマウントとるオジサンたち…
    ちょっと余裕無さ過ぎじゃないか?

    そんな依存しなくても…

    862
    名前なし 2021/02/17 (水) 20:25:44 4ddd3@9986c >> 813

    どこをマウントとして煽ってるのかわからんが...あと掲示板利用するならルールぐらい読めな?^^だれもお前みたいに改行してないだろ?

    863
    名前なし 2021/02/18 (木) 23:11:55 b980c@8daa3 >> 813

    wikiのルールも守れないくらい余裕無くて草^^そんなに依存しなくても…

    867
    名前なし 2021/04/02 (金) 07:34:15 2a448@24ccb >> 813

    数行の改行なんて鬼の首取ったみたいに煽る程のことかなぁ。そこで優しく指摘できないのが、余裕ないって言われちゃう理由なんじゃないか?

    868
    名前なし 2021/04/02 (金) 09:44:09 3398f@52e78 >> 813

    あんたもあんたでいつのコメにレスしてるんだよw

  • 816
    名前なし 2020/12/06 (日) 15:30:43 f9c24@127d4 >> 810

    そりゃ銃座でドックファイトするためよ

  • 819
    名前なし 2020/12/06 (日) 16:06:51 3f584@37c80 >> 810

    こいつは迂回しなくても11度上昇してるだけでほとんどの戦闘機は突き上げることもできない高度にいけるから。p61?知らんな。

    821
    Brigand 2020/12/06 (日) 19:10:20 修正 aab07@346a2 >> 819

    やぁ!会いにきてくれるなんて嬉しいよ!

    822
    名前なし 2020/12/06 (日) 21:41:28 3f584@37c80 >> 819

    君は本当に曲がらないから背中向けるだけで迎撃も難しくないし、しかも下手したら速度で振り切れるからセーフなお実際のme264乗りは大抵反転しない模様

    824

    ゑ?

    827

    卑怯とは言うまいな(帰り道を襲いながら)

    828

    私も入れてよ

    829
    40ミリ鍾馗 2020/12/07 (月) 13:59:15 d1703@fcb7a >> 819

    格下やけど、ええかな…//