WarThunder Wiki

Me 264 / 813

1008 コメント
views
7 フォロー
813
名前なし 2020/12/06 (日) 14:57:27 36bbc@a0afe >> 810

上昇中に味方に小基地取られるリスク考えると、特攻爆撃して次の試合行く方が早くて確実なんだわ

通報 ...
  • 814
    名前なし 2020/12/06 (日) 15:09:07 5354c@ef613 >> 813

    まさにガイジの思考で草

  • 817
    名前なし 2020/12/06 (日) 15:40:43 4ddd3@a65a3 >> 813

    ブースター使わない限り一個二個壊したところで撃墜されたらSL的にはマイナスか限りなくゼロに近いプラスなんだよなぁ

  • 818
    名前なし 2020/12/06 (日) 15:57:48 651ca@ca80a >> 813

    ちゃんと迂回上昇して爆撃した方が確実なんだよなぁ。そもそも味方に小基地を「取られる」って思考が理解できない。「取られる」と悔しいから低空特攻するの?明らかにちゃんと上昇して爆撃して、登ってきた敵機を迎撃して勝ったほうが遅くとも確実なんだよなぁ。そんなこともわからないからme264で特攻しかしない猿なんだろうな。これからも見つけ次第ぶち殺しにいくわ。確実に赤字にしてやるから覚悟しとけ雑魚

  • 820
    名前なし 2020/12/06 (日) 19:04:16 修正 71464@4bb48 >> 813

    顔真っ赤多すぎて草、実際味方爆撃機に基地を割られる事も多いしそもそも普通に直進しても爆撃前に迎撃されるなんて殆どないと思うよ

  • 823

    おう、君らも就職したら同じ考えになってくるから覚悟しといてくれ。まじで色々面倒になるぞ

  • 825
    名前なし 2020/12/07 (月) 00:39:00 31960@2458b >> 813

    就職ってなんだ…?(勤続12年目) それはさておき、他のプレイヤーに迷惑になりますしせっかくの銃座だ、突き上げする2,3機を機首上げしながら落とした方が儲かるよ。

  • 826
    名前なし 2020/12/07 (月) 01:10:18 b6fea@7d39b >> 813

    マウントのつもりでしょw 個人的には小基地なんか譲ってもいいと思う(同じ爆撃するにしても空港狙った方がいろいろお得だと思う。炸薬量だけじゃなく、タイミングによっては着陸した奴も巻き込めるし…ここまで来てるプレイヤーにはあまり関係ないけど大きいからより当てやすくもある)

  • 830
    名前なし 2020/12/07 (月) 19:39:16 e1945@3bfeb >> 813

    このBRだとJu288やDo217が大量発生してるんだから大人しく登って一つ上の葉のように着地している奴を狩る方が確実に儲かるでしょ

  • 861
    名前なし 2021/02/17 (水) 20:19:56 3eb86@88c86 >> 813

    ネトゲで必死にマウントとるオジサンたち…
    ちょっと余裕無さ過ぎじゃないか?

    そんな依存しなくても…

  • 862
    名前なし 2021/02/17 (水) 20:25:44 4ddd3@9986c >> 813

    どこをマウントとして煽ってるのかわからんが...あと掲示板利用するならルールぐらい読めな?^^だれもお前みたいに改行してないだろ?

  • 863
    名前なし 2021/02/18 (木) 23:11:55 b980c@8daa3 >> 813

    wikiのルールも守れないくらい余裕無くて草^^そんなに依存しなくても…

  • 867
    名前なし 2021/04/02 (金) 07:34:15 2a448@24ccb >> 813

    数行の改行なんて鬼の首取ったみたいに煽る程のことかなぁ。そこで優しく指摘できないのが、余裕ないって言われちゃう理由なんじゃないか?

  • 868
    名前なし 2021/04/02 (金) 09:44:09 3398f@52e78 >> 813

    あんたもあんたでいつのコメにレスしてるんだよw