WarThunder Wiki

Me 264 / 718

1008 コメント
views
7 フォロー
718
名前なし 2020/09/15 (火) 16:50:11 0cb3e@ad5b8

大体何千メートルぐらいまで上昇すれば迎撃あまり来なくなるの?

通報 ...
  • 719
    名前なし 2020/09/15 (火) 17:43:12 4ddd3@7d7f8 >> 718

    6000まで登れば基本的に爆撃前に落とされることはほとんどない。7000まで登れば絶対ないと思うけど降りるのがめんどくさくなるから6000が妥当

    723

    6000~7000なのですね…少し使ってみてるのですけど味方爆撃機が優秀すぎると稼げないけど迎撃はあまり上がってこないですね…上昇力や速度も本当によいのですけど主翼のせいで大回りする必要あるのと速度が乗りすぎると爆撃目標の調整が難しいかなという印象ですね

    724
    名前なし 2020/09/17 (木) 18:06:46 e1695@a19e0 >> 719

    出力全開にすると敵もなかなか追いつけないくらいだから爆撃時は0%まで絞った方がいいですぜ兄貴

    726

    >> 724 確かに絞ったほうがいいかもしれません…搭乗員も鍛えてリロード45秒ぐらいですし…さっき高度7600mぐらいだったんですがJu 87 D-5が頑張って登ってきたけど更に高度と速度上げたら諦めてくれました。

    727
    名前なし 2020/09/17 (木) 18:53:42 5e188@52ae5 >> 719

    あ、ABなんだ

    728
    名前なし 2020/09/17 (木) 22:25:42 64039@60cb2 >> 719

    ABだったらたまに絶対爆撃機殺すマンが出てくるから,そういうときは高度とっていてもアキラメロン

    729
    名前なし 2020/09/17 (木) 22:26:56 a6c11@dbc32 >> 719

    サンボルがいたらどんなに上がっても無理だろうな

    731

    サンボルはともかくJ21A-2に襲撃されて落とされたことあります…6000m以上だったのに…

    732
    名前なし 2020/09/18 (金) 15:08:09 4ddd3@7d7f8 >> 719

    ABなんか補給の必要ないんだから登れば登るほど迎撃される可能性なくなるんだから爆弾落としてる間以外は登ってれば大丈夫よ。もう最近ABは陸も空も全くしてないけど低ランクの頃に空ABまわしてた頃は7000m以上を飛び回ってる爆撃機わんさかいたよ。このランクで通用するかはわからんけど。

    737
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:00:42 3d5b7@6e85f >> 719

    ただ、最近は厚い雲の中(2800~3200m)で爆弾落としている方が効率は良いし、見つかりづらいから落とされにくいかも。(当社比)

    739
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:39:46 4ddd3@7d7f8 >> 719

    雲に頼れば往復はめっちゃ早くなる。けどたまに基地に着く前に切れるいたずらな雲さんいるからなぁ。真っ暗な雲だとだいたい大丈夫だけど明るい雲は途中で切れたり薄すぎて隠れられないことがあるからそこだけ注意