WarThunder Wiki

A2D-1 / 394

733 コメント
views
7 フォロー
394
名前なし 2020/01/29 (水) 12:45:13 89a22@7652f

連合乗りが目の敵にしてたサジタリオも無事牢屋行きになった訳だし、せっかくだからこいつにもそういうのないかな。

通報 ...
  • 395
    名前なし 2020/01/29 (水) 13:49:36 3f9f7@6bf92 >> 394

    目の敵もなにも、今も実装当初もサジタリオはやべーやつだったろうに。こいつも本当にやばいなら何らかの対処はされるだろ。課金機だからあまり重いし対処はされんだろうけど。

    396
    名前なし 2020/01/29 (水) 14:03:02 792c4@b9b0a >> 395

    売れてる間はされないだろうな

    398
    名前なし 2020/01/29 (水) 15:14:29 685f2@ad2cc >> 395

    課金機だからかあんまり戦績良くないんじゃね?熟練者がコレ乗ってるのあんまみないや

    400
    名前なし 2020/01/29 (水) 16:20:05 7937f@8b484 >> 395

    ちょっと前にここのコメ欄大荒れしたことがあるんだけど、それ見ればこいつの戦績について大体察してもらえると思う・・・

    402
    名前なし 2020/01/29 (水) 21:46:50 685f2@48bc8 >> 395

    サンダースキルのキルデス0.51で草 こりゃしばらくこのままになりそうだ・・。

    404
    名前なし 2020/01/30 (木) 21:30:45 ab65e@4575f >> 395

    純粋な戦闘機じゃないしね…

    405
    名前なし 2020/01/30 (木) 21:42:56 7937f@28aba >> 395

    巻き込まれ代表の紫電改、震電よりはよっぽど戦闘機してると思う()

    406
    名前なし 2020/01/30 (木) 22:09:31 58dc9@ee1d1 >> 395

    A2D複数!これはイケる! と思ったら地上目標に急降下はあるあるだと思う

    409
    名前なし 2020/01/31 (金) 07:42:12 f221c@94c72 >> 395

    芝刈りNoobのせいでBR上がらないのほんまなんとかならんかなぁ(独5.7大好きマン)

  • 403
    名前なし 2020/01/30 (木) 02:20:51 6837c@55769 >> 394

    そもそもサジタリオ5.3のときでもHマスやスパスピの相手余裕だったからボトム引かない限り影響ないと思うんだが。性能変わらないんでしょ?