↑今でさえ一部マップでは対地で勝負を決せられる状況でさらに対地に勝敗を左右されるのは嫌だ。ノルマンディーみたいな対地マップが多少増えるのはゲーム的に幅ができるし面白いから賛成だけど、やっぱり空RBは空戦がやりたくてプレイしているから全てのマップ共通で対地にこれ以上勝敗に関わられるのは面白くなくなるからやめてほしい
通報 ...
↑今でさえ一部マップでは対地で勝負を決せられる状況でさらに対地に勝敗を左右されるのは嫌だ。ノルマンディーみたいな対地マップが多少増えるのはゲーム的に幅ができるし面白いから賛成だけど、やっぱり空RBは空戦がやりたくてプレイしているから全てのマップ共通で対地にこれ以上勝敗に関わられるのは面白くなくなるからやめてほしい