WarThunder Wiki

A2D-1 / 317

733 コメント
views
7 フォロー
317

a2d側でa2d vs 陣風のマッチに遭遇したが味方が対地a2dばかりで、高空からダイブしてくる陣風に一方的に狩られてた。確かにa2dは高性能だがやっぱり最終的には中身が大事だよ。

通報 ...
  • 321
    名前なし 2020/01/12 (日) 01:49:40 685f2@eb903 >> 317

    A2D自体はP2W機だけど、初心者が多いのか中身がアレな乗り手が多いよね。しっかり制空してるA2Dあんまりみないや・・。

  • 322
    名前なし 2020/01/12 (日) 11:14:47 b2571@2e397 >> 317

    出た攻撃機に制空を要求するマン

  • 323
    名前なし 2020/01/12 (日) 12:53:00 ca3b9@1eaf2 >> 317

    対空できちゃう機体だから戦闘機のりからしたら手助け欲しいってのはわかる

  • 324
    名前なし 2020/01/12 (日) 12:59:08 9598a@8d986 >> 317

    艦載機だから後ででも対地はできるんだよね

  • 325
    名前なし 2020/01/12 (日) 13:32:33 10803@609e0 >> 317

    制空しないならしないでちゃんとゲージ削り切って?ゲージ減らない対空砲や貨物車に弾使いきって戦闘機を避けもせず抜けるなら小基地壊してそのまま居なくなる爆撃機と何が違うのか

  • 326
    名前なし 2020/01/12 (日) 14:14:39 60e97@04f1e >> 317

    しかも爆撃機と違って機数制限ないからクソ

  • 328
    名前なし 2020/01/12 (日) 16:01:10 修正 b80c7@e89b1 >> 317

    そうそう、別に制空はしなくていいよ。ただ、対地するからにはちゃんと対地してほしいだけ。対地もできない制空もできないってのがあんまりにも多いんだよ

  • 330
    名前なし 2020/01/12 (日) 16:34:09 685f2@eb903 >> 317

    このBR帯だと枢軸によく乗るからソフタゲ狙いのA2Dはむしろ有り難い

  • 337
    名前なし 2020/01/13 (月) 03:40:49 e2c74@abe17 >> 317

    🐌が空RBの対地(戦車・トーチカ)も勝敗にもっと関わるようにしてくれたら解決するかもしれない

  • 338
    名前なし 2020/01/13 (月) 06:59:50 修正 33870@b0d2e >> 317

    ↑今でさえ一部マップでは対地で勝負を決せられる状況でさらに対地に勝敗を左右されるのは嫌だ。ノルマンディーみたいな対地マップが多少増えるのはゲーム的に幅ができるし面白いから賛成だけど、やっぱり空RBは空戦がやりたくてプレイしているから全てのマップ共通で対地にこれ以上勝敗に関わられるのは面白くなくなるからやめてほしい

  • 339
    名前なし 2020/01/13 (月) 13:19:41 7c7c6@abe17 >> 317

    空戦やりたいのはわかるけど攻撃機にまで空戦しろってのもなぁ...1試合でマッチングする人数増やして爆撃機みたいに数を制限するとか?

  • 340
    名前なし 2020/01/13 (月) 13:40:54 修正 60e97@dc9ed >> 317

    攻撃機と言いつつ空戦能力はスポーン高度も含めて十二分にあるんだけどね。まぁできないのなら..課金機の常だけれど仕方ないね。攻撃機だから対地だけする・しかできない、爆撃機だから基地爆だけする、重爆だから対地しない・できない、、こういう無意味な思い込みによる専業化はもううんざり。

  • 341
    名前なし 2020/01/13 (月) 14:27:23 58db4@7bcb6 >> 317

    A-36「攻撃機です」

  • 342
    名前なし 2020/01/13 (月) 14:36:55 33870@b0d2e >> 317

    爆撃機と合わせて5機までとかの制限はいるかも。ただこいつは十二分に空戦能力もってるんだからマップにもよるけど空戦してほしい。対地するにせよ軽トーチカや戦車をちゃんと削ってもらいたいね

  • 343
    名前なし 2020/01/13 (月) 15:18:02 98b65@03c71 >> 317

    ↑3君ちょっと前の木でも騒いでたでしょ、支離滅裂で感情論な自分本位のことをさも当然かのように「利のある提案」とか言って押し付けるだけ押し付けて逃げ出したくせに、こんどは「無意味な思い込み」ですか。赤の他人にプレイを強要しようとする君の思考こそ被害妄想入った「無意味な思い込み」だよね。「攻撃機」に専門外の空戦を強要する人ってうんざりする、そんなに空戦したければA2D買って勝手にすればいいと思うよ

  • 344
    名前なし 2020/01/13 (月) 15:33:07 修正 60e97@dc9ed >> 317

    え、、攻撃機っていう機種名がついてたらアンタは絶対に地面穿り返すの?A-36でも?景雲が爆撃機だったころは景雲で基地爆してたの?この機体は景雲みたいなものだよ?実際他の木でもちらほら言われてる。エアプなGaijinが設定した機種なんて何も意味しないし史実とゲームでは環境・性能も違うから史実ではどうたら~も意味はない。率直に言ってA2Dが群れなして地面掘ってるの枢軸乗る分には嗤ってられるけど連合乗ってると笑えないのよね。虚無プかますのは勝手だけどそれが機数制限も無しに湧かれると容易にチーム崩壊してマジで笑えない。足引っ張って個人の利益を追求するのは勝手だけど少しは巻き込まれるチームメイトの事も気にして頂戴。害悪かましてるの自覚してるなら何も言わずに基地突し続けといてほしいな,してないんだろうけど。

  • 346
    名前なし 2020/01/13 (月) 15:48:38 98b65@03c71 >> 317

    上でさんざん言われてきたことを一切理解してないのはさすがに草。要は「赤の他人にプレイを強要するな、いちいちここに書き込むな」だよ、わかったかい?

  • 347
    名前なし 2020/01/13 (月) 15:55:35 33870@b0d2e >> 317

    勝ちにつながる動きなら対空だろうが対地だろうが好きにやりゃ良いよ。まあ対地勢にソフタゲ狙うのに夢中になってなんの役にもたたんのが多いのは事実

  • 348
    名前なし 2020/01/13 (月) 15:59:10 60e97@dc9ed >> 317

    IGNもわからない書き込みに強制力ってあるの?どうやって?純粋に疑問なんだが書き込みみてアンタは立ち回り変えるのかい?何の外力も働かなくね?強要、、出来るものならしてみたいな

  • 349
    名前なし 2020/01/13 (月) 16:02:50 33870@b0d2e >> 317

    ↑言いたいことはわかるんだか少し落ち着きなよ。ここでケンカしたって荒れるだけで何の意味もない

  • 350
    名前なし 2020/01/13 (月) 16:05:35 修正 98b65@03c71 >> 317

    上でさんざん言われてきたことを一切理解してないのはさすがに草。要は「いちいちここに書き込むな、愚痴はSNSとかに書いて一人でシコッってろ」だよ、荒しで通報しとくわ

  • 351
    名前なし 2020/01/13 (月) 16:07:11 33870@b0d2e >> 317

    ↑もわざわざ燃料投下すんなよ黙ってりゃもう終わるだろうが

  • 352
    名前なし 2020/01/13 (月) 16:12:33 98b65@03c71 >> 317

    そうですね、こういった手合いは人の話を理解できないから通報するだけにしときます

  • 360
    名前なし 2020/01/14 (火) 07:23:46 5158d@e0949 >> 317

    これってどっちが荒らしなんですかね・・・。とりあえずうんざりなんで↑の人だけ通報しといた。

  • 361
    名前なし 2020/01/14 (火) 07:51:28 b2571@5a639 >> 317

    そりゃ荒らしは60~のIDの人でしょ、今は見えないけれど暴言書いては消してを繰り返してるし確信犯だね