WarThunder Wiki

A2D-1 / 176

733 コメント
views
7 フォロー
176
名前なし 2019/09/07 (土) 15:20:16 4df7c@cea80

ABで脳死基地爆って言ってもガードきつくて全然破壊できなくない?

通報 ...
  • 177
    名前なし 2019/09/07 (土) 17:15:33 6358c@b9be9 >> 176

    別に破壊出来なくてもRPとSLは入ってくるんだから壊す必要は無い。それに基地破壊目指すならドイツかソ連爆撃機じゃないと基本無理だよ。B-29は普通に迎撃されるから敵が近づいてこないTU-4か特攻繰り返して基地壊せるドイツ爆撃機たちにしか基地破壊は許されない。Warthunderはそういうゲームだ。

    178
    名前なし 2019/09/08 (日) 03:03:37 c517f@c0d58 >> 177

    A2D様2機張り付ければ飛行場割れるんだよなあ…爆弾4.5回投下で基地1/4削れるわけだし。基地外上昇と速度で1部の敵以外振り切れるし。

    179
    名前なし 2019/09/08 (日) 03:15:22 f221c@94c72 >> 177

    夏タスク中なんかA2Dが三機くらいいて内二機が上登って爆撃してたらほぼ試合終わるまでに飛行場半分以上削れてたな、消し飛ばすことも間々あった。

    180
    名前なし 2019/09/08 (日) 08:29:51 6358c@b9be9 >> 177

    大前提書いてなかったのはもうしわけない、単騎で削りきる前提で書いてたわ。たしかに分隊組めばこれでもいけるね。