WarThunder Wiki

A2D-1 / 170

733 コメント
views
7 フォロー
170
名前なし 2019/09/01 (日) 23:52:52 e4941@18da0

6.3戦場なら高高度行って脳死基地爆&迎撃でABだとあまりに味方が基地爆対地してない限り勝ち確というか、A2D-1の枚数が勝敗を決めてるけど、これより評価されてる景雲サンダーって一体どれほどの魔境だったんだ…?

通報 ...
  • 171
    名前なし 2019/09/02 (月) 00:16:30 修正 32688@88b1e >> 170

    景雲が評価されてるのはRBじゃ?ABでサンダーと言えばドルニエサンダーの事かも?あれはヤバかったぜ…優秀な速度・爆装で真っ直ぐ目的地に爆撃しに行くだけ、殺られたら次のドルニエを出すだけで立ち回りも糞もない。速攻試合を終わらせるから敵からも味方からもウザイレベル。てか敵味方にまともに空戦させずに試合を終わらせるバランスブレイカーの更に上、ゲームブレイカーだよありゃ