WarThunder Wiki

A2D-1 / 148

733 コメント
views
7 フォロー
148
名前なし 2019/08/10 (土) 18:00:06 684c4@7a618 >> 143

Hマス使ってた時よく見たけど芝刈りしてたからあんま良い印象なかった…やっぱ使い手次第で景雲みたいになるんだな

通報 ...
  • 149
    名前なし 2019/08/10 (土) 19:46:02 68d4f@a088f >> 148

    ないない 景雲は空中スポーンに加えて7.0ジェットトップクラスの旋回性能があってあの有様なんで こいつは陸では輝くけど空戦では正直癖が強すぎる

  • 151
    名前なし 2019/08/10 (土) 22:58:49 f221c@94c72 >> 148

    景雲みたいな狂った強さこそないけど上昇高いしでなんだかんだエネ優位取れるからね。真っ直ぐ逃げられたらどうしようもないけど、逆に言えば攻撃機が戦闘機一機釘付けにしてる訳だからチーム的には全然得なんだよね。そして5.7戦場に入れるのは景雲ではできない事(私怨マシマシ)

  • 153
    名前なし 2019/08/10 (土) 23:07:31 修正 68d4f@a088f >> 148

    けどぶっちゃけいうならコイツと5.7レシプロを戦わせたら高確率で5.7レシプロが勝つんじゃねぇかなぁ…ワイバーン同様速度だけのやつやし 近頃は言うほどコイツに引っ張られる戦闘機も居なくなってるし

  • 154
    名前なし 2019/08/11 (日) 06:04:20 7039a@ccf44 >> 148

    A2D乗ってるけどBF109K4とかのジェットより曲がるレシプロ達相手するよりジェット戦場で乱戦してる所に一撃離脱した方が戦いやすい、レシプロ相手だとまず旋回で勝てないからな。