WarThunder Wiki

Merkava Mk.1(US) / 156

230 コメント
views
7 フォロー
156
名前なし 2019/10/06 (日) 10:14:45 87263@72325 >> 155

APFSDS、言うほど性能低いかな?HEATFSよりも使いやすいでしょ

通報 ...
  • 157
    名前なし 2019/10/06 (日) 12:04:47 277f8@fc57b >> 156

    世の中には「HEATFSより貫徹低いやん!弱い!」って主張する人もいるんやで

  • 158

    跳弾率がなぁ‥原理同じなのに何故か初期と後期で率が違うってのがちょっと納得がいかない

  • 159
    名前なし 2019/10/06 (日) 14:14:12 e1bc6@29576 >> 156

    使いやすいかもしれんが弾薬コストとスコープ倍率が低くて狙撃に向いてない事考えるとHEATでよくねってならない? 

  • 160
    名前なし 2019/10/06 (日) 14:15:25 b6cd7@26dcb >> 156

    狙撃に向いてないならなおらさらAPFSDSの方がいいんじゃないの?

  • 161
    名前なし 2019/10/06 (日) 14:43:09 b2571@5c60e >> 156

    敵が丸見えな上に撃てばほぼ当たるABなら弾道とか関係無いんでしょ、他の車両もそうだけどABとそれ以外だと意見が違いすぎて戸惑うよね

  • 162
    名前なし 2019/10/06 (日) 15:43:39 e1bc6@29576 >> 156

    APFSDSは弾速と弾道が真っ直ぐだから狙撃に向いてるでしょ

  • 163
    名前なし 2019/10/06 (日) 16:25:20 87263@1fa65 >> 156

    APFSDSは初速に優れている上にレーダー測距も可能。砲塔の被弾面積も小さいんだから狙撃のほうが向いてそうなんだがなぁ……

  • 167
    名前なし 2019/10/29 (火) 07:36:05 6358c@b9be9 >> 156

    ↑↑↑ここまでの話のどこからそうなったんだ?モード煽りしたいなら顔真っ赤板の方が適切だと思うけど

  • 175
    名前なし 2019/10/30 (水) 19:47:14 6b219@e5400 >> 156

    本当のことだろ?ABとRBじゃ全然使用感違う車両は多いぞ。