WarThunder Wiki

Bf 109 F-4(IT)

20 コメント
views
7 フォロー
名無し
作成: 2023/03/11 (土) 13:55:36
通報 ...
1
名前なし 2023/03/22 (水) 10:03:32 5e70c@57b07

存在意義 is どこ

2
名前なし 2023/03/22 (水) 11:40:43 67c43@c0b9b >> 1

イタリア空未開発の人向け

3
名前なし 2023/03/22 (水) 11:53:02 b3f74@55deb >> 1

空RBでも指折りのランクIIIプレミアム強機体が無料で手に入るから、無課金プレイヤーにとっては存在意義ありまくりだよ

4
名前なし 2023/03/22 (水) 11:56:54 d7420@c8aa2 >> 3

無課金ならこいつ一機でランクIVまで開発終わるよな。自分は開発済みだったので、陸でSP余ったときに爆弾特攻できる機体として入れておこうかなと思ってる。

5
名前なし 2023/03/22 (水) 12:52:00 2382d@ba6dc >> 1

プレ機版のメッサ―F4が無料とか破格よ

8
名前なし 2023/03/22 (水) 16:11:27 5eb58@26dd1 >> 5

本国のメッサーSL倍率ショボすぎるからな・・・

6
名前なし 2023/03/22 (水) 14:54:16 53c04@11761 >> 1

カバーを外してむき出しになった魅力

9
名前なし 2023/03/22 (水) 18:31:51 b3f74@55deb >> 6

F-4は本国版にも防塵フィルター装備してないバージョンあるからG-2の勘違いじゃない?

10
名前なし 2023/03/22 (水) 18:40:16 53c04@11761 >> 6

凛々しいF-4ちゃんの生脚だぞ生脚!

11

生…脚…ゴクリ

7
名前なし 2023/03/22 (水) 16:00:34 7bea7@67bda >> 1

高ランクジェットの大半がカスだから、減衰分はマズいけど稼ぎついでに乗ってるわ。

12
名前なし 2023/03/24 (金) 16:15:43 63fa2@f02a4 >> 1

Bf109好き用

13
初心者 2023/03/26 (日) 15:37:52 7ba14@359d2

52型甲が半額だったんで使ってきた。3撃墜が良いとこだった。

14
初心者 2023/03/26 (日) 15:39:15 7ba14@359d2 >> 13

途中送信しちゃった。レンタルでこれが当たって使ってみたら、初戦から4撃墜。この機体、使いやすいね

15
名前なし 2023/04/13 (木) 22:42:18 1c5d6@401f2

何故かランクⅣにいる課金G-2よりSL倍率が高くて修理費は向こうの4割弱(RB)。こんなにお得な高性能課金機がタダで貰えるんだからBPは素敵なイベントだなァ……

17
名前なし 2023/09/27 (水) 18:44:41 42b0f@0dfbe

【トップ画像変更掲示板からのお知らせ】只今、当ページのトップ画像変更の投票を実施中です(投票期間:一週間)。ご興味がある方はトップ画像変更掲示板の投票所に是非おいでください。
(これはトップ画像変更掲示板のルールで定められた公式の告知です)

18
名前なし 2023/10/24 (火) 03:53:03 95609@37030

この子殺意溢れるえらく攻撃的な武装できるな、弾掠らせればそれだけで大ダメージ、上手くやれば爆弾抱えたデブ爆撃機でもポンポンと連続でスクラップにできて最高に楽しい。

19
名前なし 2023/10/24 (火) 08:13:30 493d9@3f11f >> 18

今は抱えた爆弾にも判定あるから木っ端みじんに出来るぞ…ブローニングでも可能だ。

20
名前なし 2023/12/27 (水) 23:52:23 3dbfc@dce0b

今まで本国でG型とK型ばっかり乗ってたから知らなかったけど、F型ってこんなに爆熱エンジンだったのか...