WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 720

850 コメント
views
7 フォロー
720
名前なし 2021/06/05 (土) 20:40:26 41268@50854

ぶっちゃけ2A6が11.0なら2A5は10.7だと思ってた。違ったようだけども

通報 ...
  • 721
    名前なし 2021/06/05 (土) 20:54:18 ec268@87ab5 >> 720

    そのうち下がると思うけどね。完全上位互換が2種類も11.0にいるし。それかDM53実装か

    722
    名前なし 2021/06/05 (土) 20:55:23 e73f7@3ac1a >> 721

    上位互換を11.3にしろよ

    723
    名前なし 2021/06/05 (土) 20:58:49 9ed83@a7ac7 >> 721

    ↑それが一番良いと思う。

    724
    名前なし 2021/06/05 (土) 21:04:21 ec268@87ab5 >> 721

    🐌のことだから次のBR上限上げるのは少なくとも1年後だろうな

    725
    名前なし 2021/06/05 (土) 21:51:57 d5138@35628 >> 721

    そしたらみんな11.3になるだけだよ(笑 11.3作るだけで直るようなら、今回片っ端から11.0に上げてねーって。撃たれたときの防御はA6とかわんねーんだから、11.0で良いんだよ。

    729
    名前なし 2021/06/05 (土) 23:13:09 ec268@87ab5 >> 721

    その理論だとソ連10.7の3両とも11.0

  • 726
    名前なし 2021/06/05 (土) 22:08:37 修正 2087e@a0c47 >> 720

    高BR帯と単純に比較もできないだろうけど、A6とA5が同じだと、戦中戦車で他の性能全部同じか大差ないのにAPCRあるから一段階上ってのが全く説得力がなくなる。

    727
    名前なし 2021/06/05 (土) 23:02:46 79ae0@9815c >> 726

    そう言ってA510.7になったらなったで80Uが同格はおかしい!とか騒ぎそう

    728
    名前なし 2021/06/05 (土) 23:12:26 ec268@87ab5 >> 726

    T-80Uと2A5実装当初からこの2つはほぼ対等な関係にあったから3BM46?追加されたとしてもまあ同じBRでもおかしくないレベルやろうな。ただT-80Uと2A5が一段階違うのはおかしい

    730
    名前なし 2021/06/05 (土) 23:14:21 79ae0@9815c >> 726

    じゃやっぱり80Uは11.0にいくべきだな

    731
    名前なし 2021/06/05 (土) 23:23:44 92064@e5046 >> 726

    米M48の完全上位互換なのに米M48よりBR低い独M48とか居るしもう説得力も糞も無いよ。

    732
    名前なし 2021/06/05 (土) 23:27:48 修正 1a3f3@218e8 >> 726

    2A5は華々しい戦果の貯金があって80Uは散々な戦果の負債があるってだけだろうしなぁ

    733
    名前なし 2021/06/05 (土) 23:44:54 2087e@a0c47 >> 726

    >> 731おっしゃる通りなんだけど、同じ陣営の中でティーガーとかシャーマンとか、APCRと気持ち機動力が上がってる程度でBR上がってるのを見ると、A6とA5の差の方が大きくないか?と思っただけ(別に2A5を下げろという主張がしたかったわけじゃない)

    735
    葉4 2021/06/06 (日) 11:33:47 修正 92064@351ff >> 726

    その気持ちは分かるよ。俺も、多分大体のプレイヤーもA6とA5の差はデカイと思ってると思う。ただBR11.0に上げられた車両達を見るとA5をBR10.7にするのは馬鹿げてるしかといって更にBR上限を上げてA6をそこにぶちこもうにもガイジンはBR上限上げるの渋るしって感じで皆困ってるんじゃね?てかBR11.0に移動されるのはA6だけで後々A6に対抗出来る車両を各国に実装してBR11.0にぶちこみます。そしてある程度対抗車両実装したらその時にA6の装填速度戻しますが一番求められてたんじゃないかと思う。

    736
    名前なし 2021/06/06 (日) 12:48:10 41268@50854 >> 726

    木だけどそうなると思ってたらほとんど全部11.0になってたからなんか思ってたんと違ったなぁって

  • 734
    名前なし 2021/06/06 (日) 00:09:48 3c61c@4dcce >> 720

    正直現環境においても2A5は未だに強格だと思うししょうがないんじゃないかね...如何せんこのゲームと極小防楯、カチカチほっぺの相性が良すぎてな