WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 709

850 コメント
views
7 フォロー
709
名前なし 2021/06/02 (水) 20:25:56 79ae0@f04db >> 708

どういう輩がどの面さげてソ連とかドイツに関して悲観的なこと言ってるかをよーく見ると面白い

通報 ...
  • 710
    名前なし 2021/06/02 (水) 20:31:38 ec268@87ab5 >> 709

    君の煽りコメントは必要とされてないからさっさと消しな

  • 711
    名前なし 2021/06/02 (水) 20:45:11 79ae0@f04db >> 709

    A5が11.0になった程度でガタガタ言ってる君の不幸表明は必要とされてないからさっさと消しな

  • 712
    名前なし 2021/06/02 (水) 20:47:53 d9260@d6185 >> 709

    >> 711それな。てか絶対荒れるぞこのコメ欄。

  • 713
    名前なし 2021/06/02 (水) 20:54:11 d5138@35628 >> 709

    >> 711賛成!

  • 714
    名前なし 2021/06/02 (水) 21:00:55 ec268@87ab5 >> 709

    この車両がドイツ車両だからという理由でソ連の車両の性能と比べて批判することが許されないとでもいうのか?

  • 715
    名前なし 2021/06/02 (水) 21:04:28 92064@e5046 >> 709

    ソ連MBTのBRに対しては木と同意見だけど2A5がBR11.0なのはアリエテや90式、チャレ2やM1A2とかもBR上がってるのを見ると「そりゃあな」と思う。

  • 716
    名前なし 2021/06/02 (水) 21:05:35 修正 79ae0@f04db >> 709

    そもそもA5ファミリーみんなで史実無視装填nerfまでやるレベルで戦績良いの忘れたのかと。第一こんなん批判でもなんでもない我儘なお気持ちだしな

  • 717
    名前なし 2021/06/02 (水) 21:08:53 修正 d9260@d6185 >> 709

    単純に、2a5のBR設定がおかしいんじゃなくてT-80Uがおかしいだけなんだよね。

  • 718
    名前なし 2021/06/02 (水) 22:59:01 3c61c@4f91c >> 709

    80Uはそんなおかしくないと思うが...?3BM60貰ったT-72B3が10.7ってのは解せないけれども

  • 719
    名前なし 2021/06/02 (水) 23:13:20 d9260@a7ac7 >> 709

    >> 718新砲弾もらったんだと思ってたわwスマソ