WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 600

850 コメント
views
7 フォロー
600
名前なし 2020/05/27 (水) 19:48:08 a075e@0a896

正直見た目で言えば2A7みたいな長砲身の方が好きな人多そう 個人的にこっちはなんか長さが足りないんだよな

通報 ...
  • 602
    名前なし 2020/05/27 (水) 20:14:04 26cc5@e35c7 >> 600

    わかる

  • 604
    名前なし 2020/06/02 (火) 20:39:41 93a2a@98d74 >> 600

    現実だと55口径は、森林や市街地で取り回しがわるいから44口径のままで良いみたいな話もあるけど、惑星WTだとそういうのもないから普通に強そう

    607
    名前なし 2020/06/04 (木) 09:30:19 41268@50854 >> 604

    最初は扱いづらいって評判が多かったらしいけど乗員が慣れ始めたらそんな評判は特になくなったらしいっすね

    608
    名前なし 2020/06/04 (木) 09:56:13 3ad57@a76c8 >> 604

    バロッティング・歪み・重い・長くしただけでは効果は薄いも追加で

  • 606
    名前なし 2020/06/02 (火) 21:24:41 62048@cb1b2 >> 600

    砲身は車両構成上脆弱部だし、同時に重要箇所でもあるから、暴露面積を減らすという意味では理に適ってはいますね。バレル長を維持しつつ、コンパクトに仕上げるという意味では、小銃のプルバップ方式にも近い印象を受けます。

  • 609
    名前なし 2020/06/04 (木) 11:06:09 5008c@010e1 >> 600

    個人的にはL44の短く見える砲身で全体的にまとまって見える感が安心する