名前なし
2019/08/25 (日) 21:12:18
9db6e@5ca1b
もうMBT全般Gaijinの空想スペックで作られてるんだからそうならもう史実とか言わなくていいからゲームバランス全振りで実装すればいいのに
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これまでHistoricalをうたっていたのが仇になってる感じやな
もういっそのことランク3か4辺りの前後戦中の分岐点でツリー分けしちゃえばいいのにね…どの国も車両開発の量は十分多いし初心者には辛くなって来る訳だからいい加減分離して戦中ツリー前後ツリーでツリー訳して欲しいわ。んでhistoricalは戦中、そうじゃない物は戦後にすればゲームバランス揃えやすいと思う。どのみちマウスは消えたし戦中で強過ぎるものは性能少し見直して若干劣化させてバランス取れば良いだけだと思うしね。IS7は…まあ戦後戦車だからMBTに放り込んでいいと思うしね。
お隣と差別化してたのに、結局はお隣の方がバランス的には良かったっていう
それでもお隣に行くかと言われたら微妙だけどな
HP制が気に入らない(個人的に)
重厚感のない動きで軽すぎるのよね。ジオラマ感が好きだから陸と空の共闘が映える。
お隣がMBTを本格実装するなら向こうに移るかな。バランスは枝さんが言う通りお隣さんの方が圧倒的に上だし、グラもまあ悪くはない。勿論、WTも色々実装してくれるのは嬉しい、嬉しいけど!って感じなのよね
そのお隣がMAUSを目指せってイベントやってて大草原
お隣のゲームルールやシステムでWTみたいにノロノロ動いてたらストレスしか溜まらないからな。
↑3 armored warfare「あ、あの・・・!」
armored warfareはガチで期待してたし、イスラエルツリー出来たときは課金してせっせと作ってたけどあれはもう・・・諦めきれなくてロシア版ヤフーメール習得してロシア鯖でアカウント作ってみたけど同じく超ラグくてダメだったよ だから現状対戦MBTのゲームが遊べるのはWTしかないんだ。