WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 360

850 コメント
views
7 フォロー
360
名前なし 2019/08/25 (日) 21:12:18 9db6e@5ca1b

もうMBT全般Gaijinの空想スペックで作られてるんだからそうならもう史実とか言わなくていいからゲームバランス全振りで実装すればいいのに

通報 ...
  • 364
    名前なし 2019/08/26 (月) 12:22:09 1a3f3@388f9 >> 360

    これまでHistoricalをうたっていたのが仇になってる感じやな

    365
    名前なし 2019/09/03 (火) 08:17:52 9be9b@5aae9 >> 364

    もういっそのことランク3か4辺りの前後戦中の分岐点でツリー分けしちゃえばいいのにね…どの国も車両開発の量は十分多いし初心者には辛くなって来る訳だからいい加減分離して戦中ツリー前後ツリーでツリー訳して欲しいわ。んでhistoricalは戦中、そうじゃない物は戦後にすればゲームバランス揃えやすいと思う。どのみちマウスは消えたし戦中で強過ぎるものは性能少し見直して若干劣化させてバランス取れば良いだけだと思うしね。IS7は…まあ戦後戦車だからMBTに放り込んでいいと思うしね。

  • 368
    名前なし 2019/09/03 (火) 11:25:47 91157@cd711 >> 360

    お隣と差別化してたのに、結局はお隣の方がバランス的には良かったっていう

    370
    名前なし 2019/09/03 (火) 16:12:29 22049@e387e >> 368

    それでもお隣に行くかと言われたら微妙だけどな

    371
    名前なし 2019/09/03 (火) 17:26:20 fb048@808f4 >> 368

    HP制が気に入らない(個人的に)

    372
    名前なし 2019/09/05 (木) 22:01:26 c2580@52378 >> 368

    重厚感のない動きで軽すぎるのよね。ジオラマ感が好きだから陸と空の共闘が映える。

    374
    名前なし 2019/09/06 (金) 01:37:31 35521@9174e >> 368

    お隣がMBTを本格実装するなら向こうに移るかな。バランスは枝さんが言う通りお隣さんの方が圧倒的に上だし、グラもまあ悪くはない。勿論、WTも色々実装してくれるのは嬉しい、嬉しいけど!って感じなのよね

    376
    名前なし 2019/09/06 (金) 12:05:54 62c86@93db7 >> 368

    そのお隣がMAUSを目指せってイベントやってて大草原

    377
    名前なし 2019/09/06 (金) 14:03:57 86629@87d36 >> 368

    お隣のゲームルールやシステムでWTみたいにノロノロ動いてたらストレスしか溜まらないからな。

    380
    名前なし 2019/09/09 (月) 22:50:25 06bdf@c5d01 >> 368

    ↑3 armored warfare「あ、あの・・・!」

    383

    armored warfareはガチで期待してたし、イスラエルツリー出来たときは課金してせっせと作ってたけどあれはもう・・・諦めきれなくてロシア版ヤフーメール習得してロシア鯖でアカウント作ってみたけど同じく超ラグくてダメだったよ だから現状対戦MBTのゲームが遊べるのはWTしかないんだ。