WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 355

850 コメント
views
7 フォロー
355
名前なし 2019/08/24 (土) 05:05:47 a711c@2ab37

X線で見たらレオパルト2A4の砲塔にモジュラー装甲を足してるんだなw そりゃ鉄壁だわ。同じくモジュラー装甲の10式がそのうち追加されそうだけどどうなるのやら。

通報 ...
  • 356
    名前なし 2019/08/24 (土) 10:32:17 22049@2836a >> 355

    そのときには計算式改めて弱体化を受けてるんじゃない?

  • 357
    名前なし 2019/08/24 (土) 13:23:12 d505e@571d5 >> 355

    正確には色々デザインが違うからまんまA4の砲塔ではないんだけどね。

  • 358
    名前なし 2019/08/24 (土) 13:37:31 32c74@987af >> 355

    10はあくまでモジュラー装甲非装着時の重量を軽くするためってのが目的だからなぁ。最初から十分な装甲を持ってる2A4に追加で付けるのとはわけが違う気がする

    367
    名前なし 2019/09/03 (火) 09:13:45 修正 1ba2f@9de59 >> 358

    カチカチ複合のチャレ2貰った英国がなんだって?何でそんなにネガキャンしたがるかね

    369
    名前なし 2019/09/03 (火) 12:37:04 17134@796ff >> 358

    羨ましいよなチャレンジャー2、あんなカチカチなんだもんw

    373
    名前なし 2019/09/05 (木) 22:14:48 54579@be696 >> 358

    英国弱い英国酷い他は英国を見ろ英国があれなんだから我慢しろの人かな? あっちこっちに湧いてて邪魔なんだよね

    393
    名前なし 2019/09/15 (日) 02:45:36 fa01c@a28d7 >> 358

    10式の資料一通り読んだけど90式と同じ防御力とか誰が言い出したのかすごく聞きたい。10式自体の防御性能は250mの距離から撃った10式APFSDSを防ぐように開発されてるから。足回りが早くなった90式とか言い出すやつは戦車のせの字の知識もないよ。

    394
    名前なし 2019/09/15 (日) 10:07:06 f1c00@7d68f >> 358

    10の装甲云々言うやつ多いけど、資料一通り読んだというくらいならもちろんMHIか最低限AM部の部内資料だよな?部外の商業誌に書かれてる情報鵜呑みで知識がどうの言っちゃうのはちょっと…

    395
    名前なし 2019/09/15 (日) 10:49:05 1ba2f@cf5f3 >> 358

    90式と同じ装甲だとか軽くなっただけと決め付けてるやつもアレじゃない...?JM33より高い貫通力を持つだろう新型砲弾で耐弾試験が行われたのは確実なのだから↑↑とは別人

    396
    名前なし 2019/09/15 (日) 11:03:29 9535a@be1f3 >> 358

    防御力上がってもソ連戦車みたく最厚部の面積少なく設定されるゾ

    397
    名前なし 2019/09/15 (日) 11:17:43 1ba2f@cf5f3 >> 358

    🐌の祖国なだけあってソMBTの装甲はかなり正確な部類だと思うが...

    398
    名前なし 2019/09/15 (日) 11:26:18 9535a@be1f3 >> 358

    ソMBTの装甲配置が間違ってるって言うんじゃなく、10の装甲配置が好きなように弄られるってことだゾ

    399
    名前なし 2019/09/15 (日) 11:43:49 修正 1ba2f@cf5f3 >> 358

    そんな都合良いこと...🐌ならやりかねんな