WarThunder Wiki

M1A1 Abrams / 306

364 コメント
views
7 フォロー
306
名前なし 2023/04/10 (月) 00:36:25 e7926@39223

あれ、こいつ今結構強くないですか? 600近い貫徹と格下耐える装甲、そこそこの足がある

通報 ...
  • 307
    名前なし 2023/04/10 (月) 08:20:00 修正 24f3e@35628 >> 306

    元々弱くは無いよ、積極的に使う理由が無かっただけ?みたいなもん。現状IPM1の方が使い勝手良いから多分出すのが2番手以降になっちゃうだけって感じかな(BRで比較)っていうかSilver Bullet貰ってたのか・・今気づいたw

  • 308
    名前なし 2023/04/10 (月) 18:32:49 f7a46@d1936 >> 306

    実装時は同格じゃ最弱ワースト争いするレベルの産廃だったし大分出世したほう

  • 309

    BR的にトップを引きやすいし(3回に2回くらい)、みんなもどんどん使って欲しい!

    310
    名前なし 2023/04/11 (火) 07:03:40 15760@2021d >> 309

    コイツとIPM1は今回の全体的なBR変更に加わってないし、ちょっと前のIPM1主軸の10.3デッキみたいな感覚で使えるね。