他の国のセイバーたちと違ってドイツのセイバーはエンジン推力が高く、そのために機体性能もセイバー達の中では頭一つ抜けてるから、だと思う。
そんな理由なのですね。 テストフライトでF40JPセイバーと比較してみたんですけれど、BRあげるほどの性能差ある?とは思いましたが…
加速力は劇的に違う。特にセイバー系は最高速は低抵抗でいいが加速がとにかく悪いから、オレンダ14積んでるこいつは別格にハイパワー。まあRBだと音速機相手になるから所詮亜音速のくくりではだけど。
同格にもっと高性能な機体がいる今、この子のエンジン推力の恩恵は昔ほどじゃない。これで9.3?とは思う。9割トップを引かないBRにいて相手は基本超音速となると物足りない感は否めないけど序盤にキルチャンスがあるからそこで稼げる感じだね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そんな理由なのですね。 テストフライトでF40JPセイバーと比較してみたんですけれど、BRあげるほどの性能差ある?とは思いましたが…
加速力は劇的に違う。特にセイバー系は最高速は低抵抗でいいが加速がとにかく悪いから、オレンダ14積んでるこいつは別格にハイパワー。まあRBだと音速機相手になるから所詮亜音速のくくりではだけど。
同格にもっと高性能な機体がいる今、この子のエンジン推力の恩恵は昔ほどじゃない。これで9.3?とは思う。9割トップを引かないBRにいて相手は基本超音速となると物足りない感は否めないけど序盤にキルチャンスがあるからそこで稼げる感じだね。