WarThunder Wiki

ZPRK 2S6 / 423

579 コメント
views
8 フォロー
423
名前なし 2022/09/12 (月) 04:10:22 6ddee@50854

赤外線ロックを使うようにしたらロックがふらふらせずに正確になるし敵にロックしても全然バレないしでキル率かなり上がったわ。もっと早くに気付けばよかった。三人称ロックできないのは随時切り替えれば解決するしIRSTマジで強いな

通報 ...
  • 424
    名前なし 2022/09/12 (月) 07:48:24 2711f@e923e >> 423

    すいません、IRSTでのロックを使用するにはどこの項目にキーを割り振ればよろしいのでしょうか?教えてください、お願いいたします

    425
    名前なし 2022/09/12 (月) 09:30:31 6ddee@73796 >> 424

    えーっと、レーダーロック/IRSTの変更みたいなところだった気がする。切り替えられると索敵レーダーの緑の円の上にIRSTって文字がでてくる。ちょうど旅行に出てしまってあと2日は正確な答えを答えられないんだ。すまんがそれっぽさそうなところをテスドラで片っ端から試しておくれ

    426
    名前なし 2022/09/12 (月) 10:19:07 988a1@3440a >> 424

    初期設定ならY→1→4でIRSTを搭載してればモードをIRSTに切り替えれる、後は普通のレーダーロックと同じ

    427
    名前なし 2022/09/14 (水) 19:13:10 2711f@c4287 >> 424

    ありがとうみなさん!赤外線ロックでバカスカ落とせるようになりました!!!