WarThunder Wiki

ZPRK 2S6 / 148

579 コメント
views
7 フォロー
148
名前なし 2019/04/30 (火) 10:28:42 修正 c67aa@5261b >> 143

対空戦車が航空機からのミサイル攻撃で一方的に殺されてた頃より何十倍も良いと思う。陸戦なんだから脇役の航空機は大人しくビビりちらすがいい(私怨)むしろその厳しい環境下でも倒してみせる気概を示せばいい。対策を考えながら爆撃するのも楽しいぞ。

通報 ...
  • 149
    名前なし 2019/04/30 (火) 11:06:35 修正 ec35d@e3c57 >> 148

    うん、両陣営に同じクラスの車両があればその意見もまぁアリなんだけどね、無いからソビエト陣営のヘリや攻撃機が空を気にせず一方的に暴れられる保証がされてるのが問題なんですよ、天敵を恐れずに悠々と対地なんて連合ヘリゲーと騒がれてた時すら無かった。
    前の状況ならMiG-19や17が一機飛んでいれば、FJ-4BやAHシリーズなどの自分の身もまともに守らない奴らは容易に駆除できたが今は違う、ヘリと攻撃機を叩き落とすために高度を少し上げたF-100やT-2が叩き落されるゲームと化してる。

    前と今の状況比べたら今の方が酷いアンフェアだよ。

  • 150
    悪いのはガイジンだけど 2019/04/30 (火) 11:36:00 e6025@6edb0 >> 148

    その一方的に殺される状況がソ連以外の現状なんですけどその辺はどうなんですかね?

  • 151
    名前なし 2019/04/30 (火) 11:38:17 4e320@44d11 >> 148

    アサルトでは神、PvPでは疫病神

  • 152
    名前なし 2019/04/30 (火) 12:27:43 修正 934cf@1fa65 >> 148

    全国家に、とはいかずとも、対立する米や独にも寄越すべきだったよなぁ……もっとも、最初に実装すべきはソ連でなく、確定で対立する米独の2国家だったと思うわ

  • 153
    名前なし 2019/04/30 (火) 12:50:29 7943c@dc886 >> 148

    こいつくるまではAH-1Zが荒ぶってたし多少はね? というかガイジンはなんでこいつだけ実装したんだろう。指令誘導を単騎で完結して実行できる対空システムがアメリカにないから実装できないって言うならF&Fで妥協して両軍に実装すればよかったのでは……

  • 154
    名前なし 2019/04/30 (火) 13:00:35 b88b8@495fa >> 148

    🐌「ソ連がやられるじゃないですか」

  • 155
    ↑↑↑葉 2019/04/30 (火) 13:44:03 934cf@1fa65 >> 148

    RBなら米独がベストだけど、SBなら米独vsソの構図になるからそれはそれで問題だな……

  • 156
    名前なし 2019/04/30 (火) 13:45:31 bd193@dcf9f >> 148

    逆に言うと同時に出せる車両がなかったというのは今後も出せるものがないということになるのでは....もしくはアメリカその他に出せるものと同等のものをソ連にも追加して出すかっていうくらい...?

  • 157
    名前なし 2019/04/30 (火) 17:08:37 6dc59@c38dc >> 148

    ガイジン神の思し召しは「アメリカは今までヴァイパーとかいう2010年配備の超未来兵器と唯一のAGM持ち使って良い思いしてたからそのままの刑として、ドイツはさすがに可哀想だから場違いなMBT入れといたからヘリ使って何とか対抗しといて」 ってことなんですかね。

  • 158
    名前なし 2019/04/30 (火) 17:27:14 b88b8@495fa >> 148

    日伊仏「」

  • 159
    名前なし 2019/04/30 (火) 19:35:18 6dc59@c38dc >> 148

    🐌「あなた方は犠牲になったのです」

  • 160
    名前なし 2019/04/30 (火) 19:39:29 764cb@7e459 >> 148

    T-2ではどうにもならんね…でも何も追加されてない伊仏よりはマシか

  • 161
    名前なし 2019/05/03 (金) 10:32:42 e0d07@1a471 >> 148

    飛行場に直接ミサイル飛ばしてくるんですがそれは…

  • 164
    名前なし 2019/05/05 (日) 15:09:42 12719@b2422 >> 148

    対地攻撃モードをレーダーに実装してASM1をこいつに撃たせろ