WarThunder Wiki

T-80U / 556

614 コメント
views
7 フォロー
556
名前なし 2021/12/13 (月) 08:47:36 628cb@87ab5

前までずっとAPFSDSオンリーで戦ってきたけど、即応弾が西側と比べてかなり多いから破砕榴弾とかATGMも使ってみることにしたら、結構強いというか、また別の世界を見た気がする。単純に敵を倒す手段における選択肢が増えるからいいね。

通報 ...
  • 557
    名前なし 2021/12/13 (月) 09:20:26 6cd8e@12ef6 >> 556

    航空機にミサイル撃ちこむと大慌てで回避し始めたり、ABでインジケーター頼りに雑に撃ってみると当たったり、結構使い道あるんだよな

  • 558
    名前なし 2021/12/13 (月) 11:10:17 70c7e@68929 >> 556

    超近距離の稜線裏で機銃だけが見えてるエイブラムスとかを安全にキルできたり、曲射でほんの少ししか見えてない敵にレーザーレンジファインダーとの合わせ技でぶち込むとかかなり幅広だよね(オールHE縛りが存在できるくらいだし)