WarThunder Wiki

T-80U / 475

613 コメント
views
7 フォロー
475
名前なし 2021/01/19 (火) 22:40:29 3d37d@40cf7

コイツ新砲弾貰えないのかな?thunderskillのここ一ヵ月のRBの勝利率見て思うけどコイツの勝率明らかに低いんだよな・・・2A6が75、M1A2やLeclercが50、Ariete PSOが73、challenger 2(2F)が47、90式が57ってなかでコイツ43だぞ・・・2A6の落とし物で西側も新砲弾貰えたんだからコイツにも新砲弾くれてもいいと思うんだよ・・・

通報 ...
  • 476
    名前なし 2021/01/20 (水) 00:24:41 c6134@57a7d >> 475

    おじいちゃん、T-90Aがもう来たでしょうしかし何が起きたか分かりやすい勝率してるなぁ...さすが2A6

    477
    名前なし 2021/01/20 (水) 00:39:16 3d37d@40cf7 >> 476

    80UとB3にもアノ砲弾が欲しいっていう、願望が抑えきれない!w

    478
    名前なし 2021/01/20 (水) 01:11:19 739cf@cd9c5 >> 476

    まァ今更貫通500ちょい来たところで大きな変化はなさそうだけどな。抜ける相手たいして変わらんし。

    479
    名前なし 2021/01/20 (水) 01:19:41 6ba3c@5e26d >> 476

    なんならもっと貫徹あるやつでもいいぜ。

    481
    名前なし 2021/01/20 (水) 12:24:59 046ce@b324a >> 476

    とはいえ、最大貫徹力が上がれば同様の傾斜に対しての貫徹力も比例して上がるから、BM42よりも安定するだろうし余剰貫徹力分の加害力増加が期待できるだろうから、数値以上の影響がありそう。

    482
    名前なし 2021/01/20 (水) 18:59:03 660d3@f19ce >> 476

    まったくその通り。なぜ2004年のDM53に対して年代的に釣り合う3BM59じゃなくて、1991年の3BM42なんかで戦わないといけないのか

    483
    名前なし 2021/01/20 (水) 19:10:09 3c61c@4f91c >> 476

    「なんで2016年のT-72B3に対して年代的に釣り合うLeopard 2A7じゃなくて、2001年のLeopard 2A6なんかで戦わないといけないのか」ってなるから年代を持ち出すのは推奨しない

    484
    名前なし 2021/01/20 (水) 20:18:23 660d3@f19ce >> 476

    T-72B3や16式やAH-1Zのような未来兵器は「現世代兵器でも十分対抗可能」だから特別に実装されているのであって、年代が違うものを出すのはバランス的にもリアリティ的にも問題を生む可能性が高いから基本的に好ましくないでしょう

    485
    名前なし 2021/01/21 (木) 10:19:07 修正 6ba3c@3bb79 >> 476

    この調子だと行き着く所は最高BR帯で荒れ狂うSEPV3、T-14、2A7+と隅に追いやられた現最高BR戦車達になりそう

  • 480
    名前なし 2021/01/20 (水) 12:03:05 3c61c@4f91c >> 475

    2A6のせいで10.7最弱MBTにもかかわらずBuffが貰えなさそうなPSOが可哀想すぎる