WarThunder Wiki

T-80U / 468

614 コメント
views
7 フォロー
468
名前なし 2020/12/29 (火) 20:12:05 9bcea@ab3ca >> 460

エキスパート化にしても最高BRは100万以上掛かるから、2、3両目はおろか1両目すらしてないプレイヤーもそれなりにいるだろうし、終盤まで無傷ってのも難しいから、単純に自動装填って結構優位だと思うな。仮に西側MBTも乗員3人の自動装填も選べたら俺なら自動装填選ぶ。

通報 ...
  • 469
    2020/12/29 (火) 21:36:38 修正 9f778@bfb8d >> 468

    マジですか・・・好みは人それぞれですね。2人やられたら後がない自動装填戦車に対して、もう1人やられても戦闘力低下だけで済む手動装填戦車の方が強いと確信していましたが、案外人によって違うんですね。あと装填速度MAX+エキスパート化も最高ランクプレイヤーなら当然だと思ってました。思い込みはいけませんね・・・

  • 470
    名前なし 2020/12/29 (火) 22:09:42 5bd6b@a0228 >> 468

    10.7なんてエース化が標準なのに、エキスパート化すらしない人なんていないでしょ。

  • 471
    名前なし 2020/12/29 (火) 22:12:06 3c61c@4f91c >> 468

    エースが標準とかどこの富豪だよ

  • 472
    名前なし 2020/12/29 (火) 22:17:39 修正 4d273@2f36a >> 468

    実際エキスパート・エース率ってどれくらいなんだろうね、複数国家・陸以外も開発してるとプレ垢課金機でもSL枯渇してくるし気になるところではある

  • 473
    名前なし 2020/12/29 (火) 22:21:55 3c61c@4f91c >> 468

    プレ垢ある時はエキスパ化するけどプレ垢切れてたらエキスパ化しない