この辺りのBRだと先にどちらが砲閉鎖器抜くか砲身割るか、砲手を気絶させるかの一瞬で勝敗が決まるようなもんだし、双方が同時に擊ち損じてリロードを挟むみたいなシチュエーションでもない限り0.1秒の差はほぼ関係ないようなものでは
通報 ...
この辺りのBRだと先にどちらが砲閉鎖器抜くか砲身割るか、砲手を気絶させるかの一瞬で勝敗が決まるようなもんだし、双方が同時に擊ち損じてリロードを挟むみたいなシチュエーションでもない限り0.1秒の差はほぼ関係ないようなものでは
むしろ人力装填は刺さり方によっては装填手側を抜かれて弾薬を一から装填し直すみたいなシチュエーションがありうるわけだし。
枝さんの主張はもっともです。私が気にしているのはまさにその「両者仕留めそこなってリロードを挟むシチュエーション」において決定的な差なのではないか、ということです
そもそも同時に撃つこと自体ラグとかでほぼないから0.1はあんまり気にならないかな。
0.3とか0.4だったらそこそこ出てくるけど0.1じゃそれこそラグの域だし