WarThunder Wiki

T-80U / 367

613 コメント
views
7 フォロー
367
名前なし 2020/06/09 (火) 18:54:30 5b93e@1e8ef

さっき斜めから前から砲塔下を狙って撃ったら履帯と燃料タンクエンジン横の燃料タンクを破壊して突き抜けていった....乗員にも弾薬にも損害なし、なんじゃそりゃあ!?

通報 ...
  • 368
    名前なし 2020/06/09 (火) 19:10:28 49310@e702d >> 367

    WTのペリスコープ装甲と燃料タンク装甲は超絶インチキ臭いのでなんとかして欲しい。(見た目90式の車体複合装甲より薄いBMP3の正面燃料タンクが複合装甲より高い防御力を発揮してたから、BMPは修正されたとはいえ全般的に狂ってる可能性大だよね

    370
    名前なし 2020/06/09 (火) 20:06:30 a8861@cbd75 >> 368

    変なモジュールが異常な吸収するのは一向に変わる気配ないしもうどうしようもないんじゃない

    371
    名前なし 2020/06/09 (火) 21:43:31 5b93e@1e8ef >> 368

    弾薬と搭乗員の間を砲弾がすり抜けていって思わず「えぇ...?」って言ってしまった。

    372
    名前なし 2020/06/10 (水) 12:56:22 31960@e01d9 >> 368

    燃料タンクがほとんどHEATの減衰しないのも不思議だけどね

    374
    名前なし 2020/06/10 (水) 21:49:29 6b54d@30b2d >> 368

    インチキなら変速機も追加で。

  • 369
    名前なし 2020/06/09 (火) 19:24:08 5b93e@1e8ef >> 367

    真面目にこれがソビエトバイアスかと思ったよ。

  • 382
    名前なし 2020/06/25 (木) 19:04:02 d8e88@ba640 >> 367

    多分弾種APFSDSやと思って話すけど、APFSDSの主なダメージ源は貫通時の破片だと思うから燃料タンクに破片が吸わればただの細い針(APFSDS本体)しか残らないから乗員の間すり抜けても不思議じゃ無いと思う。最初にタンクに吸われてないなら謎過ぎ。