WarThunder Wiki

T-80U / 305

622 コメント
views
8 フォロー
305
名前なし 2020/03/29 (日) 10:15:59 修正 a6e17@33ea8

ほかの車両と違ってこいつは「防いだ」ってのが分かりやすくていいね、120㎜砲と目が合って死を覚悟したときにノーダメージかつコンタークトが吹っ飛んだのを見るとすっげえ気持ち悪い声出してニヤつける。上の木でも書いてるけどほかのMBTみたいにどんな戦場でもオールマイティに活躍ってわけではないけどまあいい感じにハマった時は強化された複合装甲やクソデカ砲閉鎖機、乗員の数に依存しないオートローダーも相まってとてつもなく硬いし強い、いかにいい感じに相手に理不尽を押し付けられるかで強さが大きく変わる戦車だとは思う。個人的には楽しい戦車

通報 ...
  • 306
    名前なし 2020/03/29 (日) 10:29:02 756aa@ed5c5 >> 305

    上で大騒ぎしてた枝だが、それはめっちゃわかる。相手に弱点抜いてくる人がいないとマジで弾きまくるよね。試合終了時にコンタークトがほとんどなくなってたりすると、『ありがとうコンタークト・・・』ってなるw

    325
    名前なし 2020/04/15 (水) 11:00:17 6414f@b7fc1 >> 306

    この前のアプデで操縦手用バイザーの周りの弱点範囲がかなり狭くなったのも相まって前よりそこそこ固くなったと思う

  • 309
    名前なし 2020/03/29 (日) 13:17:17 3a69b@f78b1 >> 305

    頭だしてるT80Uはシルエット小さくて狙いにくいのもまた強い所以だと思う、それに西側MBTって余所見してる時に見える砲塔側面を撃てば基本沈黙するけど、T80Uの砲塔は円形の上前半分の殆どが固いから、横を向かない限り装甲薄い場所を抜けないから厄介だわ

  • 313
    名前なし 2020/04/06 (月) 11:06:28 e36e6@1e5d6 >> 305

    現実でもコンタークト5の性能が冗談みたいに高いと気付いてアメリカが慌てて新型砲弾開発したくらいだからな