WarThunder Wiki

T-80U / 245

622 コメント
views
8 フォロー
245
名前なし 2020/03/28 (土) 01:34:28 181d8@d2271

用法用量守って使えば一番強い。

通報 ...
  • 246
    名前なし 2020/03/28 (土) 02:26:35 32c74@ed5c5 >> 245

    そう?頭出ししてる状況で砲塔に破砕榴弾食らてもワンパンされない2A5のが強いと思うけど・・・俯角も取れるし

    299

    T-80U(というかソ連MBT)使う際は操縦手窓撃たれたら終わりなんだから、ハルダウンする際は自分の砲身が出て操縦手窓は出ないギリギリで戦うでしょ。堂々と操縦手窓晒してくれるような間抜けはAPFSDSで抜けばいいんだよ。

    300
    2020/03/29 (日) 04:24:47 修正 756aa@ed5c5 >> 246

    HE装填中に相性の悪い敵が来たら?→それを気にしたらもう『装填中に敵が来たら怖いから発砲できない!』ってレベルまで行くよね?もちろん周囲に敵がいない(と思う)ってことを確認してから入れ替えるんだよ。 逃げられたら他の戦車狙う?→逃したT-80Uは10秒ちょいで修理してまた頭出すんだよ?他の戦車狙ってたらこっちがやられちゃうよ。それに勝つためには減らせるときに一両でも多く敵を減らすべきでは? 航空機で狙う?→最高ランクはミサイルAAが強くてヘリはむしろカモだよ知らないの? HEでダメージが入らなかったら?→それ言い出したらAPFSDSでも弾かれたり、非貫通、跳弾とか可能性あるよね? 枝だけHE使ってれば?→ていうか最高ランクでソ連戦車乗ってハルダウンしてれば普通に破砕榴弾飛んでくるからな?エアプバレてるぞ?まああなたが使わないのは勝手だが(というかソ連MBT自体乗ってないんだろうが)自分がハルダウンしてる時閉鎖器だけ壊して、その後よそ見してくれるあなたのようなプレイヤーを相手チームに引けることを祈ってるよ。

    301
    名前なし 2020/03/29 (日) 08:56:18 47e09@7f44d >> 246

    APFSDSで跳弾非貫通って下手なだけじゃ... つーかハルダウン相手ににわざわざ弾種切り替えてまでHE叩き込むとか常人の判断じゃないですね...

    302
    名前なし 2020/03/29 (日) 09:12:39 修正 7f61c@93641 >> 246

    枝もその他も落ち着け。ABとRBじゃ環境が違うってこの木の途中で気づいてたの忘れたんか。ABならT-80U同士の戦闘も起こりうるから3OF26が飛ぶかもしれんが、RBじゃ飛んでくるのはDM33とか対戦車ミサイルなんだから話かみ合わんし、エアプ認定とかして一々煽るな。

    303
    名前なし 2020/03/29 (日) 09:23:12 76064@a2d81 >> 246

    レオ2A5のほうがHE耐性高いからT-80Uより強い。ただこれだけを主張するためにこんなに顔真っ赤になってるなんて、夜通しコメントしてるしよっぽど暇なんだなぁ

    304
    名前なし 2020/03/29 (日) 09:55:38 887cf@de0a0 >> 246

    個人のやり方を断固として認めずここまで煽り倒してくる人間がいるとはたまげた。どんな大した戦果上げてるのか見てみたいわ。

    307
    名前なし 2020/03/29 (日) 10:46:30 94b4f@f2f9f >> 246

    まぁ確かにABに関して言われたらエアプだなw 変に熱くなって煽るような言い方になって申し訳ない これ以上伸ばしてもしょうがないしもう黙っとく

    308
    2020/03/29 (日) 10:57:08 修正 756aa@ed5c5 >> 246

    自分ももう黙りますわ。こちらこそ熱くなってすまなかった

    310
    名前なし 2020/03/30 (月) 12:54:18 887cf@f199c >> 246

    許してもらえてなくて草 abでT-80U乗る人は大変だな

    312
    名前なし 2020/03/30 (月) 19:29:26 b60dd@a2d81 >> 246

    ちゃんと榴弾使わないと枝主からファンメール飛んできそう

  • 255
    名前なし 2020/03/28 (土) 19:41:44 eb02e@6ca39 >> 245

    用法用量って?

    283

    どうやって運用したら強いか教えてってことでしょ