WarThunder Wiki

T-80U / 157

614 コメント
views
8 フォロー
157
名前なし 2019/07/03 (水) 16:44:05 45a80@a5b76

どこを撃たれても抜かれる90式を使ってるのでこいつ嫌い

通報 ...
  • 158
    名前なし 2019/07/03 (水) 17:34:01 32688@5aebf >> 157

    そうか。頑張れよ!

  • 159
    名前なし 2019/07/03 (水) 17:45:00 011f5@a31af >> 157

    木連投で愚痴るお前も嫌われてるぞ

  • 160
    名前なし 2019/07/03 (水) 18:43:18 2aab5@4892f >> 157

    俺はどこ撃っても抜ける90が大好きだぞ!

  • 161
    名前なし 2019/07/03 (水) 19:17:12 764cb@7e459 >> 157

    たかだかT-80U程度で弱音を吐いてどうする?この世の中には90式(笑)よりもっと性能のいい戦車がたくさんいるんだぜ?

  • 162
    名前なし 2019/07/03 (水) 21:52:05 12d67@a5609 >> 157

    AH-1Sに乗れば大好きになれるぞ、TOW当たれば基本一撃で爆散だから連続撃破できて気持ちいい

    163
    名前なし 2019/07/03 (水) 21:57:58 62a48@566a6 >> 162

    陸ABでキルストヘリ乗る時も最優先でソ連戦車狙うよね。ソ連戦車はほとんどワンパンかツーパンで爆散するからスコアが稼げて非常にありがたい。西側MBTは5発6発撃ち込んでも死ななかったりするからなぁ

    164

    じゃあの(ミサイル発射)

    165

    ミサイル対空車両いるときはそもそもキルスト出さないからなぁ

    166
    名前なし 2019/07/04 (木) 09:53:19 50fb8@a251a >> 162

    搭乗員が少ないからなぁ…すぐ死ぬよねなんか。よし!じゃあデサントで2人縛り付けるか良く誘爆するラックのところに1人くらい追加しようぜ!(謎案

    168
    名前なし 2019/07/04 (木) 11:10:08 f4a1e@566a6 >> 162

    乗員少ないのもあるけど、側面に当たると誘爆して吹き飛ぶのがねw

  • 193
    名前なし 2019/10/19 (土) 17:30:25 d6572@7696b >> 157

    どこ撃たれても抜かれるならマシだろこいつはどこ撃たれてもほぼ死ぬんだから